『グラディウス キャラバン・スズキABS体験試乗会』

今日は舞洲で行われていた

『グラディウス キャラバン・スズキABS体験試乗会』

へ、行ってきました。


ここ数年舞洲でSUZUKIのイベントはなかったので、

バイクイベントで舞洲に行くのは久しぶりです。





ABS試乗会01
あまり宣伝してなかったのか、今までのイベントに比べて駐車場のサイズは従来に比べて1/3くらいのスケールでした。

バイクも殆ど来てないし、客もほとんどいません…。

大丈夫なのか…?


私が舞洲に到着したのが昼過ぎだったので、

もしかしたら午前中はたくさんのバイクがいたのでしょうか?





ABS試乗会02
イベントに展示車はこのトラックに乗っていた『グラディウス』1台だけでした。

後は全部試乗車という…。


いつもは盛大なセールがあるはずのイベントなのに、そういう類のものは一切なし。

2、3店食べ物の店とかグッズが売っていた程度でした。

数年前の全盛期?を知ってるだけに寂しいです。




試乗もせず、そんなに長い間イベント会場にいた訳じゃないので、

駐車場に停まっていたSVを見てみましょう。


ABS試乗会03
私のSV1000s



ABS試乗会04
紺色のSV1000s。

銀のフレームなのにサイドカバーを見ると国内05以降仕様…。

これは04年仕様の逆輸入車ですね。

ステッカーを見ると、私のと同じイタリアからで車体番号?も同じ。

同期かな?




ABS試乗会05
SV650s

最初見た時はアンダーカウルもあったのでSV1000sと思いました。

SV650Sにはアンダーカウルは装着されてないんですよね。



ABS試乗会06
この650はフロントフェンダーが延長されてました。

ネットでこの商品の存在は知っていましたが、綺麗にはまるもんですね。

私も買おうかな。

その時はもちろん赤に塗装してもらいます。



そんな感じでほとんど盛り上がって無かった感じのイベント…。

本当にバイクイベントが減っていって寂しい限りです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる