『北海道どでかプリン』表編

どでかプリン01
ちさ 「ちさと」


どでかプリン02
長ちさ 「長ちさの」



どでかプリン03
ちさ長ちさ 「『北海道どでかプリン』レビュー!!」





どでかプリン04
ちさ 「そんな訳でまたでかいプリンだよ!!」
長ちさ 「うれしいプリン480うれしいミルクプリンに続いて第三弾ですの」





どでかプリン05
ちさ 「そういえば私たちで紹介するのは初めてだね」
長ちさ 「ですの。ちさシリーズ初代の二人ですのに」









どでかプリン06
ちさ 「とりあえず紹介しちゃうよ」



どでかプリン07
長ちさ 「改めて『北海道どでかプリン』、サイズは485gですの」








どでかプリン08
ちさ 「うわ、今までで一番大きいね」
長ちさ 「うれしいプリン480より5g多いですの」






どでかプリン09
ちさ 「5gって、ほとんど変わってないような気もするね~」




どでかプリン10
長ちさ 「次があったら500gかもですの」










どでかプリン11
ちさ 「これも今までと同じ様にカラメルソースが入ってないね」
長ちさ 「わたくしは問題ないですの~」





どでかプリン12
ちさ 「私はソースある方が…」







どでかプリン13
長ちさ 「どうかしたんですの?」






どでかプリン14
ちさ 「いや、別になんでもないよ」





どでかプリン15
長ちさ 「…じゃあ、そろそろ…ですの~」





どでかプリン16
ちさ 「やっとだね!!」
長ちさ 「ちさちゃん、いい笑顔ですの~」






どでかプリン17
ちさ長ちさ 「いただきま~…」






どでかプリン18
ちさ長ちさ 「…す」





どでかプリン19
ちさ 「…あ、あれ??あれれれ?」
長ちさ 「な、なんでですの!!」








どでかプリン20
金ちさ 「あれっ?」







どでかプリン21
金ちさ 「あの二人どうしたんでしょう?」



裏編へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる