『いちごケーキドリンク』

いちごケーキドリンク01
ちさ 「じゃ~ん!ちさだよ」




いちごケーキドリンク02
ちさ 「今日は凄い甘そうな飲み物をもらったよ」










いちごケーキドリンク03
ちさ 「じゃじゃん!!





いちごケーキドリンク04
ちさ 「いちごケーキドリンクだよ!!」






いちごケーキドリンク05
ちさ 「名前からして甘そう!!私一人で飲むよ!!」




いちごケーキドリンク06
ちさ 「服も同じピンクでぺあるっくだよ!!」














いちごケーキドリンク07
夏波 「おいしそうなの」






いちごケーキドリンク08
ちさ 「・・・」
夏波 「・・・」





いちごケーキドリンク09
夏波 「髪の色がピンクだから夏波も飲む権利があると思うの」











いちごケーキドリンク10
ちさ 「仕方ない、なら一緒に飲もうか!!」
夏波 「やったーなのー!!」








いちごケーキドリンク11
ちさ 「いただきまーす!!」
夏波 「夏波の分は飲んじゃダメなの!!」






いちごケーキドリンク12
ちさ 「ゴクゴク…





いちごケーキドリンク13
夏波 「(あのストローで飲むなんてすごい肺活量なの)」







いちごケーキドリンク14
ちさ 「ぷはーっ
夏波 「どうだったの!?おいしいの!?」







いちごケーキドリンク15
ちさ 「こ、こんな甘いの飲んだの初めて…」





いちごケーキドリンク16
ちさ 「苺も入ってるし、甘くて最高だよ~!!





いちごケーキドリンク17
夏波 「なんだかちさちー輝いてるの」






いちごケーキドリンク18
ちさ 「こんな甘いものをどうもありがとう…」
夏波 「か、夏波も早く飲むの!!























いちごケーキドリンク19
ちさ 「ふぅ~、飲んだ飲んだ~」
夏波 「予想以上に甘かったの!!」







いちごケーキドリンク20
ちさ 「苺ケーキを潰して飲んだ感じかな?」




いちごケーキドリンク21
夏波 「シロップで溶かしたいちごケーキを飲んだ感じなの」






いちごケーキドリンク22
ちさ 「本当に甘いから甘いの苦手な人は飲んじゃダメだよ!!」
夏波 「逆にすごい甘いのが好きな人にはオススメよん」













いちごケーキドリンク23
ちさ夏波 「次はどんなおいしいものが食べられるかな?」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる