『牡蠣ツーリング』

昨日はmixiの『ドールとバイク』コミュの方とツーリングに行ってきました。

牡蠣ツーリング01
天気は快晴。

ただ寒かったですけど…。




タイトルにある通り、今回は『牡蠣ツーリング』なので、もちろん牡蠣も食べました。

安濃SAと、鳥羽フェリーで待ち合わせをし、まずはお昼ご飯へ。




お店はこちら
牡蠣ツーリング02
ちさ 「”白い橋”だよ」




牡蠣ツーリング03
注文したのは『カキフライ丼』です。

カツ丼のカツがカキフライになってます。


昼ごはんを食べ、出発の時にアクシデント!!

ミラーが走行時に倒れてくるので、ミラーをいじっていたら…

ミラーが変な方向で固定されてしまいました…。

貸してもらったレンチで動かそうとするも、ねじが壊れてるのか全然動かず。

無理やり力をこめてると、スクリーンにひじが当たってスクリーン破損…。

走れないこともなかったので、仕方なく見にくいミラーで出発…。






牡蠣ツーリング04
展望台に到着

相変わらず快晴が続きます。

寒さも落ち着き、まさにツーリング日和という感じです。

ここで撮影もしましたが、うまく撮れてるのがないので掲載断念、すいません。


牡蠣ツーリング05
今回参加のバイクです。

メンバーの中にはリンクにある『長靴を釣った猫』さんもいます。

長猫さんと会うのは去年のアイ・ドールウエスト以来ですね。

計5名で、私を含む2名は当日帰宅。残った3名はライダーハウスで一泊します。






こちらは先ほど話題になった曲がったミラー
牡蠣ツーリング06
黒ちさ 「あたしの力をもってしても動かないわ!!」


こちらは破損したスクリーン
牡蠣ツーリング07
 「このスクリーン割れたの2回目だぞ」

以前ショップに預けておいたらスクリーンを割られたので、すでに2枚目なんですよね…。

同じ場所が割れてるから、もしかしてこの端の部分の耐久力がないとか…?







パールロードを走ってると、誰もいない休憩場所を発見。

これはチャンスとばかりに・・・



牡蠣ツーリング08
「これは大した景色だね」

展開します。




牡蠣ツーリング09
 「いい天気でよかったぞ」
ちさ 「寒~い」
黒ちさ 「それにしてもいい道ね」






牡蠣ツーリング10
 「長猫さんとこのおてんば猫さん、みけのとのツーショットだぞ」
猫さん 「このツーショットは珍しいよ!!」







一通りの撮影を終え移動します。
牡蠣ツーリング11
今度は橋です。

橋の下からあおりで撮影したかったんですが、関係者以外立ち入り禁止だったので、仕方なく橋の上で撮影です。



牡蠣ツーリング12
哀愁漂う背中?



牡蠣ツーリング13
ちさ 「あそこで何やってるんだろ?真珠かな?」










橋での撮影を終え、今回の一番の撮影ポイント、『海水浴場』へ向かいます。

さすがにこのシーズン、人が全然いませんでした。

牡蠣ツーリング14
 「さすがに海は寒いな」
黒ちさ 「それにしても冬の砂浜って寂しいわね」
ちさ 「撮影し放題!!」






ゴマおじさんとちさ
牡蠣ツーリング15
ちさ 「ゴマおじさんGO!!」
ゴマおじさん きゅ~(よく人に乗られるがね)



牡蠣ツーリング16
黒ちさ 「寒いからスパッツ履いて来て正解だったわね」



牡蠣ツーリング17
 「夏には水着でリベンジだな」





最後に全員集合写真です。
牡蠣ツーリング18
じゃ~ん





牡蠣ツーリング19
この後は温泉に向かい、体を温めてから皆と別れ帰宅します。





遠回りになるけど、『新名神』を走り、大阪へ向かいます。
牡蠣ツーリング20
皆様お疲れ様でした!!とても楽しかったです!!




…で、もちろん今日起きてアイドール名古屋に行く気力はすでになく、家でのんびりしてます…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー写真で見る限りは素敵な天気でしたねw
しかし美味しいものにいい景色に温泉と定石は踏めたかな?
次回はもっと暑い時期に山へ涼みに行きましょう!

遅いけどw

>長靴を釣った猫さん

写真で見る限りは、ですねww
実際はかなり寒かった訳ですがw

しっかりと先導をしてもらってとても楽でした。
私の好きな感じの道ばかりでしたよ!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる