引越し

ちさs引越し01
 「よし、こんな感じでいいかな?」

なにやら雨が得意げに仁王立ちしてますね。

何かを完成させたようですが・・・。

完成したものは何か・・・?









ちさs引越し02
 「うん、結構いい具合だな」













ちさs引越し03
 「広さもあるし、これで完成でいいはずだぞ」














ちさs引越し04
 「ではさっそく皆を招待しようか!!」



























ちさs引越し05
黒ちさ 「うわ!!何この家!?」











ちさs引越し06
ちさ 「新しいお家だよ~!わ~い!!」










ちさs引越し07
緑ちさ 「なんやねん、うちらに隠れてこんなんしとったんか!!」










ちさs引越し08
長ちさ 「すごいですの~きゃあ!!慌てててこけちゃったですの」










ちさs引越し09
夏波 「すごいの!!一軒家なの!!」
















ちさs引越し10
ちさ 「雨~、お家作ってくれてありがとう!!」












ちさs引越し11
 「shin、よかったな、皆喜んでるぞ!!」













ちさs引越し12
夏波 「ぐっすり寝れるの~zzz」
黒ちさ 「ちさ、あんたもshinさんのmixi見る?」
ちさ 「見た~い」






ちさs引越し13
緑ちさ 「日本人やったらコタツみかんやで」
長ちさ 「食べ過ぎると黄色くなっちゃうですの~」






ちさs引越し14
 「自分はストレッチしてるだけだぞ」




・・・と、言う訳で我が家のドールハウス、『ちさsルーム』が完成しました。

ドールハウス製作の際、『長靴を釣った猫』さんには色々とお世話になりました。

長靴を釣った猫さん、この度はどうもありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぅ照明つきじゃないですか!(°∇°) !
そんなに小さいのどこで手に入れたんすか??

最初でここまで完成してたらバッチリですよ。
あとはじわじわ手を入れてくのが楽しみになるはずです。
うちももっといじりたくなってきたよ!

ヒントは意外なところに…

>長靴を釣った猫さん

照明はメッセした通りですが、この照明は別の目的で検索してると見つけました。

元々、年末に購入した『ガラスケース』に照明を付けようと思っていたんですが、実物を見るとちょうどドールハウスに合うサイズだったので、急遽変更しました。

だからガラスケースは照明なしのままですw

機会があれば是非遊びに来てくださいねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる