クリスマスまであと少し

09クリスマス前01
ちさ 「もう12月だね~」
 「今年もあとわずかだな。そしてちさ、足元無防備注意だぞ」
長ちさ 「去年ちさちゃんが着てた服ですの~」
夏波 「プレゼント欲しいの!!」


09クリスマス前02
緑ちさ 「・・・」














09クリスマス前03
緑ちさ 「なんやみんな、もうクリスマスモードやな」







09クリスマス前04
黒ちさ 「緑ちさ、あんたなんか暇そうね」
緑ちさ 「お、黒ちさ」









09クリスマス前05
緑ちさ 「なんや、黒ちさは服普段着のままやな」
黒ちさ 「まあね」








09クリスマス前06
黒ちさ 「あたしはちさ達みたいにはしゃぐ子どもじゃないしね」
緑ちさ 「よぉ言うわ」












09クリスマス前07
緑ちさ 「この時はめっちゃ着たそうやったくせに」



09クリスマス前08
黒ちさ 「…む、昔の話よ…ってなんであんたが知ってんのよ!!」










09クリスマス前09
黒ちさ 「それはそうとあんたにも衣装があるわよ」
緑ちさ 「なっ、なんやて!!」








09クリスマス前10
黒ちさ 「しかも2名から是非緑ちさに!!とリクエストされた衣装よ!!」
緑ちさ 「まっ、マジで!?」







09クリスマス前11
緑ちさ 「さっそく着替えてくるでー!!」











お着替え中






















09クリスマス前12
緑ちさ 「ほらほらー!!めっちゃ似合っとるやろ!!」






09クリスマス前13
緑ちさ 「頭の大きい可愛い後姿!!」





09クリスマス前14
緑ちさ 「そしてキュートな角!!これでうちもサンタに・・・」














09クリスマス前15
緑ちさ 「・・・ってなんでやねん!!」












09クリスマス前16
緑ちさ 「なんでうちがトナカイやねんドアホ!!」
黒ちさ 「…ぷっ」










09クリスマス前17
黒ちさ 「あははっ!!期待通りの反応ありがとう!!」
緑ちさ 「はぁ!?いてまうでホンマ!!」








09クリスマス前18
黒ちさ 「多分リクエストした二人も思ってた通りの反応に満足してるわ!!」
緑ちさ 「なっ、なんや?うちは手のひらの上で踊らされてたんか!?」










09クリスマス前19
黒ちさ 「あ~おもしろかった!!じゃまたね!!」
緑ちさ 「ちょぉ待ちい!!」













09クリスマス前20
緑ちさ 「あ~もう!納得いけへんわぁ~!!」




今年も後わずか!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらず~楽しいですね

漫画ふう^^)

久々に覗きました^^)

今 オンラインゲームに

返り咲き><

なかなか~ブログ見て回る


時間も無くてww笑


自分のブログも かなり

時間ずれずれで 更新したり^^;

また のんびり 遊びにきます~

もういくつ寝ると…?

楽しいと言われると俄然やる気が出てきます!!
ありがとうございます!!

こちらも年末の大掃除でちさと遊んでやる時間が作れないです…。
この大掃除が終わったらまた更新再開しますよ~。


オンラインゲームといえば私はモンスターハンターフロンティアやってました。
もうかれこれ全然プレイしてませんが…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる