神戸『鉄人28号』

今日は快晴です。
ちさと鉄人01
せっかく晴れたのでちょっとツーリングに行きましょうか。

ちさと共に向かった先は…







ちさと鉄人02
見えてきました…




ちさと鉄人03
台座はまだ作られてませんが、現在神戸にある

『1/1鉄人28号』

です。


ガンダムといいでかいアヒルといい、今は巨大なものブーム!?




ちさと鉄人04
さすがにガンダムほどの感動はありませんが…(失礼)

20mのはずだけどガンダムと比べてやけに小さく見えたのは腰を落としてるからか??


少しハリボテっぽかったかな…?
鉄、という感じはあまりしませんでした。





ちさと鉄人05
ちさ 「ロケットパ~ンチ!!」

…それはマジンガー…。






そうこうしてるとちさが鉄人にケンカを挑み始めました。
ちさと鉄人06
ちさ 「行くぞ~」



ちさと鉄人07
ちさ 「うりゃ~」



ちさと鉄人08
ちさ 「きゃああ!!」

…ちさが負けたようです…。

…って、ちさ、何やってんのww







お昼ごはんは近くにあった『お好み焼き青森』でそば飯にする…。
ちさと鉄人09
この店はどうやら『そば飯発祥の店』だそうです。

私は開店後すぐに入りましたが、どんどん人が来てすぐ満員、行列となりました。



ちさと鉄人10
ちさ 「出来たて熱々でおいしかったよ~」

皆様も鉄人28号を見に来たり、神戸に用事があるときは是非。




そんな感じでショートツーリングの『神戸鉄人28号』でした。

大きいのが好きな皆は集まれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんつーか…見事に鉄人と戦ってますなぁ…
個人的には、鉄人のアゴのフェイスカバー?はもうちょっと小さめ、色はもうちょっと黒目がらしいと思っています。

つかそれ、まんま今川版鉄人なんですけどね。

No title

うわぁーーーすごい!!

こないだ ニュースで 見たんだけど

これですか!!よくできていますね

しかも ちさちゃんとの 距離を利用して

戦っているように見えるから 凄い!!

焼ソバ うわぁー美味しそう 食べたい~~~^^)

関西って 焼ソバ美味しかった記憶です

神戸で 青森(^m^ )クスッ

てれれれってってって~

智一はshinさんのblogを見つけた!

智一のレベルが上がった!!!






ニヤリ

ガオー

>-RIO-さん

ほう、鉄人にもガンダムと同じ様に『カトキ版』とか『大河内版』とか色々あるんですね~。
いかんせん私は鉄人の知識がないんで、誰がどういうイラストかさっぱりですww

しかし、おもちゃっぽくし過ぎというか、もうちょっと鉄の質感が欲しかったところです…。


>mamiさん

鉄人とバトル!!というのは撮影中に思いついたんですが、これを撮るために『ちさのポーズを変える』『手に持って鉄人との距離感を合わせる』『写真を撮る』またポーズを…という感じだったので、その間ギャラリーにガン見されてました…。

やはりまだ野外撮影には抵抗が…。
そういや同じ日に知り合いもちさを連れて来てたみたいですw


>智一さん

あう、ばれてしまいました~。
な、内緒でお願いしますっ!!特にドールとかドールとかドールとか!!(ドールだけかw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる