シルバーウィーク山口県ツーリング3日目最終日

さて、最終日の天気は…

シルバーウィーク3日目01
黒ちさ 「あっちゃ~、曇っちゃったわねぇ~」
ちさ 「少し降ってきてるよ…」

…まあ仕方ありません…。






出発前、雨の降る前に撮影を終えておきます。
シルバーウィーク3日目02
ちさ 「誰か帰る準備してるよ。ばいば~い」
黒ちさ 「バイクもちゃんと見えるわね」





シルバーウィーク3日目03
ちさ 「岩国YHさん、お世話になりました~」







もちろん『SVのちさ盛り』も忘れません。(何
シルバーウィーク3日目04
黒ちさ 「さあ!!大阪に戻るわよ!!」




シルバーウィーク3日目05
黒ちさ 「アクセルとフロントブレーキはあたしが制御するわ!!」
ちさ 「黒ちさかっこいい~!!」




結局YHを出る頃に雨が降ってきて、1時間ほどずっと雨に当たりました…。

その後からは全然雨に当たらず、渋滞もすり抜けで対応して、

18時には帰宅しました。


シルバーウィーク3日目06
これはSAでの移動時


今回あまり荷物がなかったので、リアシートはメット置き場やジャケ置き場になってました。

しかし、この置き方は便利だったww




最終日こそ雨に降られましたが、とても楽しい旅となりました。

YHもいい人ばかりだったし、2日間は全然雨に当たらず気持ちよく走れたし…。


シルバーウィーク3日目07
SVも3日間お疲れ様~!!

コメントの投稿

非公開コメント

(=´エ `= )こんばんわ゚.+:。♪

おぉーーーツーリング いいなぁ~^^
ユースホステルとか すぐ予約とれちゃうですか?
なんか~いいですね
ちさを 連れて ツーリング!!
バイクも めちゃーかっこいい!!!!!ぃぃ


生垣に突っ込む前は ツーリング行ったけど
もう過去の話になっています(p_;)

最近は車ばっかりだけど・・・・

ん・・・・・渋滞でソレも疲れちゃいます(/∀\*))
だからーー!!準急の旅が

激しくしたいですww
時間も気にせず・・・・・まぁーたりと(*´∀`*)

No title

ツーおつかれさまでした!
おおむね天気にも恵まれたようで、
よかったですね!!
YHの旅・・・!
連休は渋滞を避けておとなしくしていたので、
無性に走りたくなりました(・∀・)

無事故が一番のお土産

>mamiさん

連休前はYHといえど予約取るの難しいですね。
やはり余裕ある時に予約するべきです。

SVは見た目に惚れて購入しました。
かっこいいと言われたら嬉しいですね~。


>とびうおさん

おおむね恵まれましたw
以前のあの時と比べたら全然天国ですけどww

しかし、どうも『全ての日が快晴』というのに恵まれないです…。
やっぱり雨男なのか…??

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる