キットカットセット

今日は先日注文しておいた…

キットカット01
黒ちさ 「キットカットセットが届いたのよ!!」

黒ちさ 「ちさほど甘党じゃないけどあたしチョコ好きなのよね~」


キットカット、おいしいですよね?

どうでもいいけど私は白いチョコのが好きです。


キットカット02
黒ちさ 「我慢できない!!さっそく食べ開けてみましょう!!」

























キットカット03
空っぽ~…
黒ちさ 「が~ん!!ちょっと!!なんで入ってないのよ!!」


ちさ 「お~い、こっちこっち~」




キットカット04
黒ちさ 「ちさ!!ASAPに返しなさい!!」














じゃ~ん!!
キットカット05
ちさ 「見て見て~、お菓子の家ならぬお菓子のお風呂だよ~」






キットカット06
黒ちさ 「…全部開けられてる…」












キットカット07
ちさ 「たくさん種類あるねぇ~」
黒ちさ 「わざわざチョコにする必要ないのもあるけどね」
ちさ 「そ、それを言っちゃったら…」








キットカット08
梅ソーダ、おはぎ、塩キャラメル、マンゴープリン、オレンジ、ラムネ…
黒ちさ 「…野菜とかあるんだけど…」
ちさ 「もう食べちゃったけどスポーツドリンクもあったよ」
黒ちさ 「もう食べたのかよ!!Σ( ̄□ ̄;)」








キットカット09
黒ちさ 「とりあえずこんだけ貰うわね」
ちさ 「そんなに食べるの!?






キットカット10
ちさ 「わ、私の分も置いといてよぉ~…」




…勝手に開けて勝手に食べちゃったちさに怒ってるのかも…?

黒ちさ、ちゃんと仲良く分けて食べるんだぞ~。











キットカット11
黒ちさちさ 「次はどんなおいしいものが食べられるかな?」

コメントの投稿

非公開コメント

(=´エ `= )こんばんわ゚.+:。♪

おぉーーけっこう

るもんですね^^)

こんなに 種類あったんだーー@@

キットカット・・・・今度 見てみようかな

ちさちゃん~可愛い~~@^^@

きっと勝っとー

もう何でもありってくらい種類ありますよ~。
私も初めて見る味が多かったです。

これとさらに地域限定とかもあるんですよね…。
全部合わせたらいったいいくつの味があるのだろうか…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる