8月東京行き2日目最終日

前回の東北旅行とは打って変わって本日も快晴です。
8月東京行17
 「雨じゃなくてよかったぞ!!」
長ちさ 「雨ならここにいますの~」






今日は妹が見に行ったことのない

等身大ガンダムを昨日に続いて見に行きます。

ちなみにこれで私は見に行くの4回目となりますw


もはや写真も撮りつくされてると思うので、

ちょっとマニアックな写真を置いておきます。

8月東京行18 8月東京行19

8月東京行20 8月東京行21

8月東京行22 8月東京行23

8月東京行24 8月東京行25 

8月東京行26 8月東京行27



8月東京行28
こちらはガンダムの足のサイズです。


ミスト噴射も見ることが出来、妹も満足したので、

すぐ隣でやってた『カブトムシと戯れるテント』に入ってきました。

8月東京行29
でけぇ!!

…って、もちろんこれは偽者。



8月東京行30
接写で綺麗に取れたのはこれと後数枚のみ…。

精進せねば…。



カブトムシと戯れた後は、東京駅が近い秋葉原へ。(またか

噂になってる『ドリームクラブ』の広告車が走ってました。
8月東京行31 8月東京行32

8月東京行33 8月東京行34
痛バス1台に痛車2台…。

どれだけプッシュしてるんだろう…?



妹とアキバを回ってると、そろそろいい時間になってきたので

新幹線のチケットを買い、東京を離れます。

8月東京行35
 「楽しかったけど疲れたから寝るぞ!!」

8月東京行36
長ちさ 「楽しい旅でしたの~」


私もさすがに疲れてたので寝ることに。

ほとんど乗ってた記憶がないんですよねぇ~。





8月東京行37
長ちさ 「また遊びに行きたいですの」






帰宅してお土産確認。
8月東京行38
これだけ購入した中で

8月東京行39
ディエンド関係はこんなにも。

最近ディエンドにハマってるんですよねww




8月東京行40
長ちさ 「旅はいいものですのね~」
 「慣れない着物だから歩きにくかったぞ」
ちさ 「うぅ、私も行きたかったのに…」
黒ちさ 「ちさが一番出かけてるでしょ」
夏波 「夏波は服がないから外に出たことないっww」
緑ちさ 「うち移動の時に髪めっちゃ崩れるやろなぁ…」


雨、長ちさお疲れさまー。

お留守番の皆もありがとね。

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁーーーすごい^^

ガンダムの足跡とか・・・・Σ( ̄◇ ̄;)
あったんですね・・・・
私は行けそうもないので
こちらで 拝見したり~
ニュースで見たりです^^;
なんか~いいなぁ~コース選び

それにしても
可愛いね ちさちゃんたち@^^@

いい旅で良かったですね

 楽しく拝見させていただきました(*∩_∩*) ~e-69

No title

ガンダムエクスポ!
・・・行ってみたかった(*・∀・)
なんか、shinくんよりもガンダムのそばに住んでる割に、
見られないうちに、ガンダム大地から去る・・・!
ってなってしまいそうな予感です(´・ω・`)

No title

ああー、やっぱダメ元でも連絡だけ入れてみるべきでしたねー。
日曜はさいたま行ってねんぷち買って、乗換なんで秋葉ちょっと寄って
12時半ごろ(だと思う)秋葉を離れたんですよ~。
その後は夕方まで暇だったんで…俺のバカー!!orz

返信!!

>mamiさん
残念だったのは人が多すぎてガンダムと一緒にちさsを撮れなかった事ですね…。
この前行った時はまだ人手がましでちさも写真が撮れたのに…。

野外撮影にはもう少し度胸がいりますね。


>とびうおさん
ガンダムもあと3日ですね~。
せっかく近いんだから行ってみれば…と言いたいんですが、あのゆりかもめの混雑を見ると、そうそう人には勧められません…。
行く時は…ご覚悟を…。


>朝倉P
そりゃ確かにニアミスですねぇ~…。
…というか、アキバにも行けて自転車でガンダムも見に行けるって…。
なんという羨ましい環境ww
また近いうちに東京行きますねww(え
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる