夏休み東北ツーリング最終日

大雨で散々だった旅もついに最終日です。

もちろん今日は大阪まで一直線です。


台風が来てるとか嫌な話を聞きましたが、あくまでそれは関西。

関東の方は被害はないでしょう!!


さて、今日の天気は!?


















東北行き4日01
orz


…今日も朝から雨ですか…。

朝ごはんを食べてたら晴れて…こないだろうなぁ…。



東北行き4日02
チェックインしたのが夜遅くて何も見えませんでしたが、

このホテル、集合住宅みたいなつくりですね。


東北行き4日03
しかしさすが今年4月openのホテル、テラス?があります。

…晴れてたらここでちさsの写真が撮れたのに…。




東北行き4日04
朝ごはんはこちら。

雨の中を長距離走るのがもはや決定的なので、多めに食べて体力をつけます。



大雨に降られようと帰らないわけには行かないので思い腰を上げて出発。

もう全然止まない雨に打たれ、SAではトイレに行って即出発…。

なんだかんだとこの後写真を撮ったのが…


東北行き4日05
富士川SAです。

ホテルを出て、ここまで写真を撮らなかったとは…。




東北行き4日06
富士川SAにて昼ごはん。

…この程度しか食べられないほど気力を消耗してました…。





頑張って走り続けること数時間。

名古屋辺りでやっと雨が止みました。
東北行き4日07
それでもだいぶ曇ってますが、雨と比べたら全然大丈夫。


レインコートを脱ぎ、路面が乾いてる名古屋辺りからスピードも上がり…




ついに帰宅しました。

雨が止んだおかげで予想より早く家に帰りついたのは幸運でした。





お土産はこちら。
東北行き4日08
今回の旅はいつもより荷物を減らしたので、おみやげもたんと買えました。

一つのリュックがほとんどお土産入れになったのは助かった…。




東北行き4日09
 「お疲れ様だったなー」
長ちさ 「無事でよかったですわ」
ちさ 「でもおもしろかったー」
黒ちさ 「なんで夏波も膝枕されてんのよ…」
夏波 「いいじゃな~い、堅いことは言いっこナシよw」



そんな感じで

『夏休み東北ーリング』は終わりました。

長々と読んでくれた皆様、旅で出会った皆様、

お疲れ様でしたー!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
こちらも予定変更して、早々に高速で帰還しました。
全てのSAで止まって、うまい物を食べながら...。


また、いつかご一緒になれることを願っています

お疲れ様でした~

ツーレポ見てると前半は相当いい天気だったみたいですね~。
羨ましいです。

こちらは帰宅時SAで休憩するのすら億劫な雨でしたよw
またいい風が吹いたらご一緒しましょう~。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる