マックスコーヒーとマックスコーヒーV

甘い物好きのちさの前に甘くて有名なコーヒー、

マックスコーヒー

を置いてみましょう。

マックスV01
てくてく

さて、どうなるかな?










マックスV02
ちさ 「!」

気付いたようです…。







マックスV03
ととととと…

一直線に向かってきて…












マックスV04
ちさ 「ゴクゴク…」

…大胆に飲み始めました。




その勢いたるや…











マックスV05

缶を持ち上げても離れませんw






マックスV06
ちさ 「ゴクゴク」

…釣られてるのが分からないくらい飲むのに必死のようですね。

よっぽど甘いのが好きなんですねぇ…。

そういえばこの時もシロップだけ飲んでたなぁ…。







マックスV07
ちさ 「えへへ、気付かない内に吊られちゃったよ」
















マックスV08
黒ちさ 「まだまだねちさ!!
ちさ 「黒ちさ!?」









マックスV09
黒ちさ 「今ナウいのはこっちよ!!」
ちさ 「そっ、それは!!」








マックスV10
ちさ 「まだ大阪では見かけない新しいマックスコーヒーV!!」





マックスV11
ちさ 「体に嬉しいビタミン7種配合!!」

ちさ 「そしてバニラ味の新しいマックスコーヒー!!」






マックスV12
ちさ 「黒ちさ~、ちょーだーい!!」
黒ちさ 「もちろんよ!!」






マックスV13
黒ちさ 「はいっ、どーぞ!!」
ちさ 「わーい!!」









マックスV14
ちさ 「ごくごく…」





マックスV15
黒ちさ 「たんとお飲み」












マックスV16

…って、おい!

どんな飲ませ方だよそれ!?










マックスV17
ちさ 「ごちそーさまー!」
黒ちさ 「どうだった?」









マックスV18
ちさ 「純粋に『甘さ』だけだったらVじゃない方が甘いかな」

ちさ 「Vの方も甘いんだけど、オリジナルの衝撃に比べるとパンチ力が…」

黒ちさ 「弱いと?」

ちさ 「そうだね」

ちさ 「ただ飲んだらバニラ味ってすぐ分かるのは高ポイント」

黒ちさ 「…こ、高ポイント…?」

ちさ 「そのままだけどまさに『マックスコーヒーバニラ味』といった感じだね」

黒ちさ 「どこのマックスコーヒー評論家よ…」







マックスV19
ちさ 「そんな訳で私は普通のが好きかな?」
黒ちさ 「ま、どっちも相当甘いけどね」









マックスV20
ちさ 「まだ大阪では見かけないけど、Vを見かけたら是非」
黒ちさ 「両方本当に甘いから、甘いの苦手な人は飲んじゃ駄目よ」





そんな訳でマックスコーヒーとマックスコーヒーVでした。

黒ちさも言ってるけど、本当に甘いから、無理はしないでくださいね。

…飲みすぎると間違いなく体に悪そうだし…。



…さて、さっき買ってきたマックスコーヒーでも飲むか!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる