けいおん!聖地巡礼 ~ちさs~

一つ前の日記の通り、デジカメが完全に沈黙したので、

ケータイの写真でお送りします。


音楽室を出、向かったのは『けいおん!カフェ』です。
ちさsの巡礼01




カフェに入ると、またまたちみっ娘たちがはしゃぎ出しました。

…shibuさんとこのちさとうちのちさが
ちさsの巡礼02
Wでズザーーー!!!
黒ちさ 「何やってんのよ…」





ちさsの巡礼03
ちさ 「あーだ」
黒ちさ 「こーだ」

なんか話し合ってますね…。何話してるんだろう…。





注文したホットケーキセットが来ました。
ちさsの巡礼04
黒ちさ 「あたしの出番ね!!」
ちさ 「そうなの!?」
ちさ 「おねだりポーズーちょうだーい」




ちさsの巡礼05
ちさ 「シロップ甘い~おいしい~」
ちさ 「うぅ…、一口ももらえませんでしたわ…」




ちさsの巡礼06
ちさ 「これ少しあげるから元気出して?」
ちさ 「…シロップ?」







ちさsの巡礼07
娘達が大人気らしく、集まってスタッフさんに写真を撮ってもらってました。








ちさsの巡礼08 ちさsの巡礼09
ちさ、靴でけぇ!!
ちさ 「大きいアル・アジフちゃんに借りたのー」





ちさsの巡礼10
黒ちさ 「ひこにゃん程度なら片手で持ち上げれるわ!!」







ちさsの巡礼11
ちさ 「私も撮ってー」

…ちさが一番カメラに写ってるぞ…。






黒ちさ 「…はっ、あたしと同じタイプのちさが集まってるわ!!」
ちさsの巡礼12
(本日二回目の)ズザーーーー!!!
黒ちさ 「あたしも入れてー!!」






ちさsの巡礼13
ちさ 「私は違うタイプのちさだから入れないよ…」






そろそろ大阪に戻るゆえ、経路を決めないといけません。
ちさsの巡礼14
どうやら二人で帰路を考えてくれてるようです。

ありがとう…って、





…ん!?




ちさsの巡礼15
もこ 「黒ちさの下着チェーック…ふむ、いい眺めである」







ちさsの巡礼16
ドカーン!!
もこ 「うおっ!」






ちさsの巡礼17
黒ちさ 「むきー、何すんのよこのドアホが!!」
もこ 「むむ、やるかーーっ!! 」
ちさ 「黒ちさ!落ち着いて!!」







ちさsの巡礼18
こちらのひめのとあいかはそんなちさsやもこを眺めています。
ひめの 「元気やねぇ~」
あいか 「だねぇ」





そんな感じで『けいおん!聖地巡礼』は終わりました。

帰り道にある『竜王かがみの里』で休憩し、その後はノンストップで大阪へ。


聖地巡礼に参加した皆様お疲れ様でした~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる