新穂高・上高地ツアー03

大雨 「おはようだぞ」
縮小P6090090
長ちさ 「今日の夜にはもう大阪に帰るですの~」



長ちさ 「いい天気ではないけど、雨は降ってないですの」
縮小P6100092
長ちさ 「今日は上高地を散策するから、雨が降ってたら最悪でしたの」





大雨 「そろそろ出発の準備だぞ」
縮小P6100094
大雨 「あ、今回は朝ごはんも宿で出してもらえるぞ」




朝ごはんはコチラ…
縮小P6100098
なかなかのボリュームでした。




大雨 「自分の準備は完了したぞ」
縮小P6100097
大雨 「レッツゴーだぞ!!」











上高地に到着…曇ってますが雨は降ってません。
縮小P6100109
大正池でバスを降り、河童橋まで歩きます。




途中、お猿さんがたくさんいました。
縮小P6100120
赤ちゃんから大人まで、なかなかかわいかったです。




大雨 「こんな感じの場所を歩いていくぞ」
縮小P6100130
大雨 「隣に流れる梓川?がきれいだぞ」



天気もよくなってきました。
縮小P6100143
このまま晴れたらいいのですが、山の天気はすぐ変わるので安心できませんね…。



とりあえず人が少ない開けた場所に到着。
縮小P6100144
大雨 「いい感じの場所だぞ。少し前にこの辺りにクマがいたらしいぞ…」











大雨 「少し待ってたら結構晴れてきたぞ!!」
縮小P6100147
大雨 「今のうちに河童橋まで向かうぞ!!」



大雨 「それではレッツゴー!!」
縮小P6100148
河童橋へ向かいます。

-続く-

コメントの投稿

非公開コメント

何で言うか…大雨ちゃんがドールだと言うことを忘れてました。
それぐらい、命が感じられる素敵な写真です!

>黒胡椒さん

ありがとうございます!!
ドールは写真によっては本当に生きてるように見えるのがいいですね。

もっと生き生きした写真も撮ってみたいものです!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる