新穂高・上高地ツアー02

宿に到着しました。
縮小P6090053
いつも遠征で使うのはビジネスホテルばかりなので、こういう宿は久しぶりですね。








大雨 「こういう宿の雰囲気好きだぞ」
縮小P6090052
長ちさ 「いつも貧乏遠征だから仕方ないですの」




部屋から『槍ヶ岳』が見えてます。
縮小P6090055
廊下にも『槍ヶ岳を眺める場所』がありました。

この宿のウリの一つですね。




長ちさ 「真正面に槍ですの!!かっこいいですの~」
縮小P6090056
大雨 「長ちさは色々と詳しいぞ」





晩ご飯もいつものコンビニじゃありません。
縮小P6090058
しっかりと立派な食事…そのかわり近くにコンビニなんてものは全くありませんが…。




外から部屋を眺める…
縮小P6090059
ん?






んん?
縮小P6090060
あ、あれは…




窓際に大雨長ちさを座らせてたらかなり目立ってましたね…。
縮小P6090062
かわいいからよし!!





大雨 「今日の宴セットだぞ」
縮小P6090070
長ちさ 「宴は大事!!ですのー!!」











温泉も宿の中と、宿を出て小さなゴンドラみたいなので降りて入る、『混浴露天風呂』もありました。

母と妹と私の三人(ドールは除く)で行きましたが、混浴に入ることになりました。

…まずい!!R-18になる…!?いえいえ、今の混浴って女性は湯浴みで入るんですね。

普通に水着で温水プールに入る気分でした…。









夜の宿を撮る…
縮小P6090079
おかしいな…なぜこんな不気味な雰囲気に撮れたんだろう…。

実際は白くてきれいな宿ですよ。









「!?」
縮小P6090086
ペッパーくんが接客してました、びっくりした…。


『・・・・・』
縮小P6090088
『ツヅクヨ』

-続く-

コメントの投稿

非公開コメント

大雨ちゃん・長ちさちゃんとの写真、とても素敵です!
綺麗な場所ですね。大雨ちゃん達も楽しそうです。
混浴…!? あ、水着OKなんですね(笑)

>黒胡椒さん

ありがとうございます!!
狙ったわけではないのですが、1日目は長ちさ、二日目は大雨の撮影…みたいになってました。

混浴は…水着みたいなワンピースというか…ななというか、あまり混浴感はなかったですねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる