2017年雨の誕生日

 「4月24日は自分の誕生日だぞ」
縮小P4240576
 「そんな訳でプレゼントしてもらったんだぞ!!」





 「え?何をプレゼントされたかって?」
縮小P4240579
 「これだぞ、このボディーだぞ」







…ということで、一般販売されたばかりの新素体『オビツ24』に変更しました。
縮小P4240580
今までは『オビツ23』だったので、少し身長が伸びたことに。





 「今までの素体よりもずっと体のラインがきれいになったぞ」
縮小P4240582
 「肉感的になったというか…」






 「オビツ23と比べるとその違いがよく分かるぞ」
縮小P4240585
 「こうやって見るとオビツ23ってすごく細いぞ、別に自分が太くなった訳じゃないぞ」





 「オビツ製だけあって、可動範囲もそれなりにあるぞ」
縮小P4240586
 「腕とか足がオビツ23より太くなったから、今までの衣装って全部着れるのかな?」





 「ちなみにオビツ23ではきれいな正座ができたけど…」
縮小P4240587
 「見た目の綺麗さを重視したのか、正座ができなくなったぞ」






 「見た感じの肉感的な具合、可動範囲もそれなりに確保…」
縮小P4240588
 「いい新素体だけど、だからこそ正座ができなくなったのは少々残念かなー…」





 「と、そんな訳で自分の誕生日だったぞ」
縮小P4240581
 「自分が登場してもう8年…思えば遠くに来たものだぞ…」






そんなこんなで私の初自作ドールであるの誕生日でした。
縮小P4240589
、誕生日おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

(`・ω・)b☆

>мейтхさん

コメントありがとうございます!!
雨大雨も喜んでおりますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる