2017年2月東京遠征02『宴とプライベートルーム』

ラジオ会館で友人と合流し、ドールショップ巡りの後、晩ご飯を食べて盛り上がり、ホテルに戻ってきました。
DSC_1796.jpg
大雨 「楽しそうに盛り上がってたぞ。これは宴のおやつだぞ」

盛り上がった内容を書くのは控えます。りょn…いえ、何もありません。





大雨 「明日はイベントだぞ。なんか東京マラソンもあるらしいぞ」
縮小P2250422
大雨 「そうえばイベントって二種類行くらしいけど、何のイベントなんだ?」

内緒です。

そのうちの一つは『エンジェルフィリア』の『プライベートルーム』というのは書いておきます。

もう一つのイベントは内緒です。(なぜ




朝ごはん
縮小P2260437
大雨 「イベント会場に向かうぞ」




会場で会ったのは、近畿圏に住む友人の鷹さん…。
縮小P2260441
東京で会うなんてすごーい!!二人はケモミミのあるフレンズなんだね!!

…いや、まあ、イベント会場で会いましょう、と話してたんですけどね。



プライベートルームは大人向けのドールが多いですね。

気になってたソフトスキンの子を見てみましたが、思ってた以上に柔らかいんですね…。

正直欲しくなってきました…。



イベント会場を後にし、とりあえず帰路です。
縮小P2260458
下にあるマドレーヌは友人から頂きました。ありがとうございます。



そんなこんなで楽しかった東京遠征…。

次に東京に行くのは…9月かな?知らんけど(えー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる