遠征が止まらない04『宴と帰路』

最高に楽しかったワルキューレライブが終わり、ホテルに戻ってきました。
縮小P1280224
ちさ 「私はお留守番だったよ」

ちさの機嫌を取るべく、宴を開始します。






ちさ 「待ちに待った宴!!」
縮小P1280228
ちさ 「今回もなかなかゴージャスじゃないか!!」



初めてアニメソングのライブに行きましたが、あんなに楽しいとは思ってなかったです。

何度かゲームのライブ?に参加してる妹を連れて行ったのですが、さすがの経験者だけあって、色々教えてくれました。

ペンライトを買う予定はなかったけど、妹から『絶対手持ちぶたさになるから、ペンライトは買うべき』という助言が助かった…。

ワルキューレはアルバム全部持ってるので、全部知ってる歌だったので常に盛り上がりました。

歌ってない歌はないんじゃないか?ってくらいのボリューム…最高でした。

サプライズゲストもまさかのランカ・リー…こんな楽しいライブ他にあるのか?ってくらいのテンションでした。







ちさ 「そろそろ寝るね」
縮小P1290231
ちさ 「明日はもう帰るのか…仕方ないね…」


こうして夜も更けていき…
縮小P1290229
朝になりました。





ちさ 「おはよう、朝ごはんはこれだよ」
縮小P1290235
ちさ 「なんだか惨めな朝ごはんだね…」





ちさ 「私はこの非常食付きペンダントのトンカツを食べるよ」
縮小P1290236
ちさ 「ボリューミーでおいしそう!!」




ちさ 「いただきまーす」
縮小P1290238
非常食付きペンダントってなんだ…?





ちさ 「そんなこんなでそろそろチェックアウトだね」
縮小P1290240
ちさ 「まあ悪くない旅行だったんじゃないかい?」




ちさ 「ばいばい横浜アリーナ」
縮小P1290244
ちさ 「2月にはまた新横浜を通るよ」



こうして帰って行きました。
縮小P1290250
いやー、今回も楽しい旅行でした。

ちさが言ってますが、実は昨日一昨日と東京に行ってました。

新横浜駅を通る時はどうしても泊まったホテルと横浜アリーナを見てしまいましたね。

そんな訳で、近々東京遠征記事を書きます…。

やはり遠征は止まらない!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる