遠征が止まらない02『みなとみらいと赤レンガ』

ライブまで時間があるので横浜観光開始です。
縮小P1280154
日本丸…。

ここももう何回くらい行ったことあるだろうか…。






『ランドマークタワー』
縮小P1280157
実は登ったことありません…。

東京スカイツリーもそうですが、いつか登りたいですねぇ…。




なんというのか、入場料は無料で、アトラクションに乗る度にお金を払う、一風変わった遊園地です。
縮小P1280162
…あれ?横浜も数年前に行ってるけど、こんなところあったっけ…?





妹の希望で『パシフィコ横浜』です。
縮小P1280164
一緒に行った妹が某ゲームのファンで、そのゲームのライブとかがある時はこの場所だそうです。




向こう側に見えるのは…おおー、懐かしい。
縮小P1280165
『ぷかりさん橋』…7年前にも行きました。




歩いていると海上保安庁の船が見えました。
縮小P1280168
自衛隊の護衛艦の灰色も無骨でかっこいいですが、こちらの青と白のカラーは王道でかっこいいですね。





今回もやって来ました『横浜美術館』
縮小P1280175
以前も書きましたが、『ときめきメモリアル3』や『特警ウインスペクターのOP』の聖地巡礼ですね。




どんどん歩いて赤レンガ倉庫群へ。
縮小P1280185
さすが観光地なだけあって、人もたくさんで大きなイベントもやってました。

横浜のこの辺りは本当におしゃれな街です。



この場所…
縮小P1280188
名前は知りませんが、これって『シン・ゴジラ』に最初壊された場所でしょうか…?






あそこに見えるのは…
縮小P1280194
ビッグサイトもありました。(違う


-続く-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる