fc2ブログ

ある日の風景01

長ちさ登場01
ちさ 「…」
黒ちさ 「暇ね~」
































長ちさ登場02
ちさ黒ちさ 「!?」









長ちさ登場03
ちさ 「あ、あわわわ…」


長ちさ登場04
黒ちさ 「何事!?」






長ちさ登場05
 「…」








長ちさ登場06
黒ちさ 「…ちさ…?いや、あ、あの髪型は!?」






長ちさ登場07
黒ちさ 「ま、まさか!?姉ちさ!?」







長ちさ登場08
黒ちさ 「ちさのアンケート服をかっぱらい…借りにきたの!?」
ちさ 「え、えぇ~…?」









長ちさ登場09
ザッ










長ちさ登場10
黒ちさ 「強いのは知ってるけどこっちも引き下がれないわ!!」
ちさ 「どきどき…」












長ちさ登場11
 「あらあら、うとうとしてたら家に突っ込んでしまったわ」








長ちさ登場12
 「ごめんなさいね、つい寝ちゃったのよ…」
黒ちさ 「な、何者…?」
ちさ 「??」








長ちさ登場13
 「あら、わたくし長ちさといいますわ」
黒ちさ 「長髪だから長(なが)ちさ…。また安直な…」








長ちさ登場14
長ちさ 「ちさちゃんはわたくしをご存じなくて?」
黒ちさ 「何この態度?」
ちさ 「…!」







長ちさ登場15
ちさ 「そういや知ってるかもー」
黒ちさ 「説明頼む!!」










長ちさ登場16
ちさ 「えっとねー、私の直営店限定ストレートヘアVerだよ!!」
黒ちさ 「ごめんそれ分かりやすいけど全然わかんないわ…」










長ちさ登場17
ちさ 「とにかくよろしく~だよ!!」
長ちさ 「こちらこそよろしくね、ちさちゃん、黒ちさちゃんも」
黒ちさ 「う~む、こんなのでいいのかな…?」




















長ちさ登場18
ちさ 「そんな訳で長ちさお迎えしたよ~」
長ちさ 「これからよろしくお願いしますね」
黒ちさ 「なんか変な感じねぇ」








長ちさ登場19
黒ちさ 「とりあえず部屋片付けてよね」
長ちさ 「あらあら、ごめんなさい」
ちさ 「おしとやか系…って訳でもないのかな…?」



























長ちさ登場20
ちさ 「お嬢様でおっとりでドジなの?」
長ちさ 「あらあら?そう見えるかしら?」
黒ちさ 「マイペースというのあるわね…」















長ちさ登場21
 「ただいま~、暑いね~」
ちさ 「おかえり~」
黒ちさ 「…ってかあんたいつもどこ行ってるのよ」
長ちさ 「おかえりなさい」







長ちさ登場22
 「…」








長ちさ登場23
 「なんか一人増えてない?」











そんな訳でストレートヘアーちさをお迎えしてしまいました。

正確には結構前のことなんですけど、キャラ設定が出来てなかった

マイペースな性格のため、ちさsハウスにくるのが遅れたようです…。


今後ともよろしくお願いします。





そしてkazndさん、勝手に姉ちさの名前出してごめんなさい…。

コメントの投稿

非公開コメント

さすがだ、

登場の仕方がすばらしい。

No title

そのタイトルがなかったら脳内BGMに「てってってー」が来る事はなかっただろうなぁ…

新顔参戦!

>しゃあさん

うちの娘たちはなぜか全員乗り物を持ってますからね~。
持ってるくせにブログにあまり出てこないから、こういう時にはバーン!と派手に!!ですw


>-RIO-さん

てってってー…BGM突然消える

…ドゴオ!!

だったら計算通りなんですけどねww
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる