『2017節分』

ちさ 「鬼はーそとー福はーうちー」
2017ニライカナイ節分_001
花ちさ 「おにはーそとー…」







花ちさ 「ふくはーうちー…あれっ?」
2017ニライカナイ節分_002
ちさ 「おや?」










花ちさ 「どうしたのだわ!?突然緑姉が服になったのだわ!!」
2017ニライカナイ節分_003
ちさ 「・・・・・」












ちさ 「これは…アレだね…」
2017ニライカナイ節分_004
花ちさ 「アレ?」











ちさ 「緑ちさの一人称は『うち』!!そして『福は内』で服になった!!」
2017ニライカナイ節分_005
ちさ 「ふくはうち、要するに『服はうち』だから、緑ちさは実は服だったのさ!!」










花ちさ 「さすがちさ先輩なのだわ!!名推理なのだわ!!」
2017ニライカナイ節分_006
ちさ 「もっともっと褒めていいよ!!」

















ちさ 「緑ちさは服だったんだねぇ~…むにゃむにゃ…」
2017ニライカナイ節分_007
緑ちさ 「…どんな夢見てんねん…」





今日は節分でした。

去年の節分はこちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる