2017年初日の出

今日は大雨と一緒に初日の出を見に行ってました。
縮小P1010028
大雨 「太陽はまだ出てこないぞ」

ちなみに2016年は寝坊して初日の出を見に行けなかったんですよね…。





大雨 「今年も相変わらずここは誰も居ないぞ」
縮小P1010036
大雨 「阪神高速の基地がここにあるから、そのスタッフさんに会ったけど…」

『いい場所で初日の出が見れますね!!私も後で見てみます』って言ってくれました。

彼はお仕事してるのに、遊びに来てる私らにこうやってやさしく声をかけてくれるなんて、心が広い人です。見習わないと…。







大雨 「まだかなー」
縮小P1010066
大雨 「今日の日の出は7時5分頃らしいからそろそろだぞ」







大雨 「お」
縮小P1010067
大雨 「明るくなってきたぞ」



縮小P1010072


縮小P1010073




大雨 「おおっ…」
縮小P1010074
大雨 「ついに2017年初日の出が始まったぞ!!」






大雨 「明けましておめでとうだぞ」
縮小P1010076
大雨 「今年もよろしくだぞ」





大雨 「2017年もたくさんの思い出を作るぞ」
縮小P1010088
大雨 「どんな年になるのかワクワクだぞ」







縮小P1010091


縮小P1010099


縮小P1010101
明けましておめでとうございます。

2017年もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる