貧乏娘ちゃんの初スタジオ撮影?

先日、久々に一誠さんの家で撮影してきました。
縮小PB120147
貧乏娘ちゃんは初めてのスタジオ撮影ですね。

いつもより笑顔が輝いて見えます。




この写真、なんというか
縮小PB120148
『無邪気な妹とコギャルお姉ちゃん』に見えます…。



オフトゥンに入る貧乏娘ちゃん
縮小PB120153
多分ベッドを買うお金がないので雑魚寝してますね…。



大雨のこのコーデは結構お気に入りです。
縮小PB120156
ちょっとキャラのイメージと違う気もしますが、こういう大雨も悪く無いですね。



教会にて…。
縮小PB120160
花嫁に憧れるやんちゃ娘、という感じでしょうか。



高級そうなクラブに迷い込んだ二人…。
縮小PB120169
いや、右側を見るに、クラブというより『メイド喫茶』だろうか…?



突然の巨人の訪問に驚くリルフェアリー
縮小PB120170
ちなみにこの5人は全員一誠さんとこの子です。

やはり小さいドールは仲間を増やすんですね…。



『OMOTENASI』を受ける貧乏娘ちゃん…。
縮小PB120187
貧乏なのでツケでしょうか…?それとも援交してそうなコギャル大雨に奢ってもらってる…?(えー



せっかく一誠さんの家に来たので、ティアラ姫様とツーショット
縮小PB120189
…と、やはりここに来ると…。


あゆみ姫様を撮るのはもはや常識ですね。
縮小PB120190
みんなきわどいポーズなのにスカートの中が全然見えてない健全写真でラストです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる