『おしゃれまくろすでるた』

先日京都マルイで開催されていた
縮小PB050088
『おしゃれまくろすでるた』に参加してきました。




規模はそう大きくなく、まさにデパートの一角でやってる感じ…。
縮小PB050089

縮小PB050090
入り口にはでかでかと描き下ろしのイラストが公開されてます。

…フレイアはともかく、カナメさんとメッサー…泣かせに来てるぜ…!!





このイベント一番の目的はこちら
縮小PB050095
ボークスより登場する『DDS フレイア・ヴィオン』です。

イベントで展示されるのはコレが初めてです。




お値段はコチラ…
縮小PB050096
ほぼ7万円ですね…。

衣装はプラモにもなったこのステージ衣装。




劇中序盤に着ていた『赤ずきん風』の衣装も発売されます。
縮小PB050093
フードはもちろん結んだ髪を飛び出せるようになってました。



お値段はこちら。
縮小PB050094
赤ずきん衣装もいいけど、夏風の普段着も出して欲しいですね。




ちなみに髪はオレンジ一色
縮小PB050097
劇中みたく、二食にするのは無理だった模様…残念。





超合金も展示されてました。
縮小PB050106

縮小PB050105
ドラケンIIIもかっこいいですね。

欲しいなぁ…でもプラモのほうが圧倒的に安いしなぁ…。





グッズを幾つか購入して、イベント後はのんびりと京都を観光して帰ってきました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる