アイドールウエスト23

先日は『アイドールウエスト23』に行ってきました。
縮小PA160001
会場に到着すると烈さんが展示台をキープしてくれてたのでお邪魔します。




今回の参加メンバーで大きい子は
縮小PA160003
『貧乏娘ちゃん』





いつもの様に
縮小PA160011
大雨です。





烈さんとこのイブさん
縮小PA160013
もう何度言ったか分かりませんが、相変わらず可愛いです。



こちらは『知ってる人がまだ誰も居ないので一緒に展示させて下さい』ということで
縮小PA160015
一緒に展示をした方です。この子たちもゴージャスでカワイイです。





ちさも来てます。
縮小PA160018
なにか食べてます。



ちさ 「むしゃむしゃ」
縮小PA160019
お皿からダイレクトにイート。さすがちさです。





後半は猫耳トムさんとその友人と合流しました。
縮小PA160021
猫耳トムさんとこの子は外に拳銃を隠したりしてて怖いです。

きっとその容姿を利用する暗殺者か何かです。



でかい銃を担ぐ彼女は猫耳トムさんがメイクして作ったばかりの子です。
縮小PA160023
大きな口を開いた笑顔、目も大きい!!これまた可愛いですね~。





今回うちの子2人のコンセプトコーデ(何)は
縮小PA160027
『不真面目そうな女子高生大雨』と『真面目で背が低い童顔の貧乏娘ちゃん』です。





あきらさんも来てくれました。
縮小PA160038
あきらさんは貧乏娘ちゃんをメイクしてくれた人です。感謝。





ちなみにちさが食べていたのは…
縮小PA160040
ちさ 「ガルパンカツだよ」

実はちょっと前に日本橋でガルパンRCのイベントがあって、その時に購入したストラップです。





そんなこんなで『アイドールウエスト23』でした。
縮小PA160041
会場でお会いした皆様、お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる