『2016年9月東京遠征・宴と帰路』

秋葉原からホテルに戻りました。
縮小P9250025
もちろんいつもの様に宴タイムです。





大雨 「今日の宴のメニューはコレだぞ」
縮小P9250031
ちさ 「おいしそうなのがいっぱい!!」







大雨 「ところで今回の遠征の目的は何なんだぞ?」
縮小P9250041
ちさ 「ドールショウは数日前に終わったところだよ!!」







大雨 「内緒…?怪しいぞ…変なイベントに行くんじゃ…?」
縮小P9250034
ちさ 「眠くなったから寝るね」



















大雨 「いきなり朝だぞ」
縮小P9250045
ちさ 「朝ごはんのメニューはコチラ!!昨夜と言いベルギり過ぎじゃない?」

ベルギり過ぎってなんだ…?





大雨 「とにかくイベントに向かうぞ!!」
縮小P9250048
ちさ 「きっと楽しいイベントだよ!!」





















帰路になりました。駅弁はコチラです。
縮小P9250059
大雨 「え!?イベントの写真は!?」





台風が去ったせいか、大阪の方はすごくいい空模様です。
縮小P9250061
大雨 「ちょっ…!!イベントのレポは!!」





良い空です。素敵な遠征旅行でした。
縮小P9250064
大雨 「…い…一体何のイベントに行ってきたんだぞ!?」



お会いした皆様、楽しい旅行になりました。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ドールとの宴、和みますね。とても可愛いです♪

ところでshinさんは甘い物がお好きそうですね。これなら、次回のお土産は甘い物でも良さそうですね。

>黒胡椒さん

遠征をすると毎回宴はやってますね。

ドールイベントで遠征する時なんかドールを4体くらい連れて行ったりしますw

甘いもの…え、ええと、ちさが好きなだけで私が好きな訳では…

…嘘です…そうです、甘いもの好きですねw

東京に出るととりあえずマックスコーヒー飲みますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる