2016年盆休みドライブ01

今年から新しく『山の日』という祝日が出来ました。

山登りをする訳ではないですが、何はともあれ祝日が増えるのはいいことです。
縮小IMGP2316
そんな盆休みはドールを連れてお出かけしてました。




連れてきたのは先日紹介した
縮小IMGP2322
貧乏娘ちゃん




ちさ
縮小IMGP2326
ちさ 「やあ、ちさだよ」




大雨
縮小IMGP2330
大雨 「だぞ」

の3人です。









ちさ 「キレイなお花畑だね」
縮小IMGP2347
ちさ 「さすがの私もテンション上がっちゃうよ」




広大な景色がいい感じです。
縮小IMGP2351
実はこの場所、以前妹がCMのナレーションを担当した公園なのです。

さすがに今はそのCMは流れてませんが、当時は妹の声がテレビで流れてたとか。聞きたかった…。




小さいセミの抜け殻を発見しました。(ドールから見たら十分でかいサイズですが…)
縮小IMGP2387
ツクツクボウシかな…?大阪だとクマゼミ、アブラゼミくらいしか見ないので、小さい抜け殻は新鮮です。




ちさ 「・・・・・」
縮小IMGP2395
食べちゃダメだよ!!



バッタもたくさんいました。
縮小IMGP2402
つぶらな瞳がかわいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる