『ゾイドマスターピース シールドライガー』

先日日本橋でマスターピースの『動く!!鳴る!!光る!!』なシールドライガーを買ってきました。
DSC_0818.jpg
定価12000円ですが、セールで半額でした。だから買った!!



素組で仕上げるので、パチパチと組みます。
DSC_0819.jpg
動力部などの部分はすでに完成済みなので、それにパーツを取り付けていく感じ…。

ちなみに作り始めてここまで約2時間…。




何の問題もなく組み立てていけます。
DSC_0826.jpg
組立自体はそこまで難しいものではないです。

HMMの

コマンドウルフ

ライガーゼロ

ガンスナイパー

辺りを組める人にとっては意外と余裕で組めます。



組み立て開始から3時間ほどで完成です。
DSC_0828.jpg
背中のインテークみたいなところをグレーに塗り、ミサイルを赤で塗るだけで終了です。

動くプラモなので、全塗装すると可動部に影響があるかも?




今まで作ったゾイドのプラモと…。
DSC_0829.jpg
ゾイドはそこまで詳しくないので、私が思うかっこいいゾイドだけを作ってます。



それにしても同じ1/72スケールのはずなのに…
DSC_0831.jpg
シールドライガーがでかすぎる気がします…。









ちなみに1/6スケールのドールなら乗れます。
DSC_0832.jpg
ただし、歩かせると、背中も動くので高確率でドールが振り落とされます。



動きもリアルで組み立ても難しくない…個人的にかなりいいキットだと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

お盆休みは

おひさしぶりです
オレです、オレオレ

お盆休みは積ミゲーでもしてようかと思いましたが
友達が組み立てたロビが動かないというので分解して
チェックしてパーツ交換して直したり
SFCカラーのNew3DSが届いたので
スマブラとゼルダ買ってアミーボのピーチ姫
ばらして作り直していたりしました
実際ほぼ作り直しです

>リョウトさん

お久しぶりです~。
充実した?お盆休みだったみたいですねw

こちらは旅行から帰った後はずっとプラモデルしてましたね…。
何だかんだと旅行から帰ってきてすでに1つ完成させてしまいましたw
今二個目作ってますw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる