『沈没の舞洲』

今週は久々に土曜が休みだったので、金曜の仕事後に舞洲に行ってきました。
縮小IMGP2196
大雨 「ここで撮影は久しぶりだぞ」





大雨 「…って、あれっ?」
縮小IMGP2197
大雨 「な、なんだか変だぞ…」





縮小IMGP2189







舞洲が沈んでいってる…
縮小IMGP2188
なんてことでしょう…。確かに今までも「海がすぐそこに!!設計ミスか!?」とか思ってたけど…。





完全に沈んでいる…。
縮小IMGP2191
今までは階段の下まで普通に行けてたのに…。





新しく作られたっぽい?台座も沈みかけてます…。
縮小IMGP2192
…いやいや、これはもう完全に『想定外の状況』では…?




縮小IMGP2193


縮小IMGP2195


縮小IMGP2202
空は綺麗なのにこんな具合…。

前はちゃんと下まで降りることが出来たはずなんですよ…。




大雨 「…今まで降りて写真撮影してた場所が…」
縮小IMGP2209
大雨 「たくさんのドール友と撮影した思い出が蘇るぞ…」

大雨も少しさみしそう…。









芝生も伸びっぱなしでした。
縮小IMGP2213
…桜の時期はどうだったんだろう…桜の時期だけは整備されるのかな?




あの時の橋の上も通れなくなってました。
DSC_0493.jpg
…なんだか寂しいですね…。




最後に夢洲でFCを一枚だけ…。
縮小IMGP2214
…もう舞洲でドール撮影は出来ないのだろうか…。



かつての舞洲1

かつての舞洲2

かつての舞洲3

かつての舞洲4

かつての舞洲5

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今まであったのなくなるのはつらいですな

うちの20年物のMR2(SW)のブレーキランプストップクッション
というブレーキベダルに着いてる100円くらいのパーツが壊れバッテリーが上がったため交換したが2万5千円した

バッテリーは仕事場が車生産工場なのでケーブルと社員のお車をお借りして何とかなった一度完全に放電するとダメだと聞いたが
1時間の充電で一応何とかなるこのですね、どうせ5年使っていて交換予定でしたがボーナス後にやりたかった

というのをヤマト運送の人に言ったらその人元走り屋でした

その人が言うにはプリウスって1500ccのエンジンだけどパワーモードにすると1500ccクラスのモーターも同時起動して3000ccの車になるんだそうです
かなり早いんだとかしかも乗るのはじじいかヤクザが多いいからあおらないほうがいいらしい

しかもアメリカで改造しようとハッカーを集めたがお手上げの最強セキュリティだとか

これから氷河期に向かうそうなのでそのうちに水位が下がるのでは?
たまたま運が悪かっただけかも

>リョウトさん

辛いですねぇ…。

特に舞洲は何度も色々とお世話になってる場所なのでよけいに辛いです…。

しかしMR2に乗っているとはwカッコいいクルマですよねw

FCも結構昔の車ゆえ、コンディションは常に気になります…。
そろそろ車検だからどうなることやら…。

プリウスはなんというか…どこかに突っ込んでるシーンが多い気がしますw(え
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる