『I・Doll West VOL.22』

先日は久しぶりに『I・Doll West VOL.22』に行ってきました。
縮小P5220107
会場でさっそく出会ったあきらさんの子たちと無料展示台で展開します。




こちら二人はあきらさんちの子
縮小P5220108

縮小P5220111
そういえば今回のイベントでは去年の九州遠征で遊んだメンバーが数名揃ってました。

なんだか懐かしかったです。





ちてたさんとも合流して展開。
縮小P5220115
真ん中のファイティングポーズを取ってる子は、新しいうちの子です。

…といっても、この子自体はだいぶ前からいるんですけどね…。ブログに出たのは初めてかな…?





ちさ 「新顔も増えたし、私の先輩レベルも上がってきたね」
縮小P5220117
ちさ 「私こそ初ドール!!私こそ初代!!」





大雨のかけているペンダントは、同じ場所でやってた『マルシェ』とい自作アクセサリー即売会で購入しました。
縮小P5220122
ちなみに製作者は私の学生時代の友人です。

まさかここで再会するとは思ってなかったので驚きました。




なでなでされるちさ
縮小P5220125
ちさ 「ナデナデシテー」




天ヶ瀬さん、蘇芳さんとも会場で合流しました。
縮小P5220131
蘇芳さんは今回で会ったのは2回目なのですが、何年も前から欲しってるような感じがしました。

九州でたくさんお話ししたからかな?




そして大所帯へ。
縮小P5220141
さて、さっき名前が出ましたが、天ヶ瀬さん…私が数年前の九州遠征でサプライズ遠征した時から、何度も大阪で出会い、

九州はもちろん、東京のドルショでも合流したことがあるという強者ですが、彼が転職したことによって

土日が休めず、イベント遠征できなくなった、という話を聞きました。

そもそも今回のアイドールウエストは参加するか悩んでたトコロ、その話を聞いて、

『それなら行かねば!!』と、参加することにしたのです。



今後、気軽に天ヶ瀬さんに会えなくなるか…とか思いましたが、何だかんだと多分またお会いできるでしょう。多分…。

思い出すと、初めて会った時から何回一緒に遊んだだろうか…。また大阪に遊びに来るのを楽しみにしてます。





閑話休題、アイドールウエストの話しに戻ります。





今回会うのは初めてかな?きよさんトコの褐色MDD娘
縮小P5220147
…いや、ヤられました…。褐色MDD最高ですわ…。

MDD,かわいいとは思ってたけど今まで一度もお迎えしたことないのですが、褐色MDD娘が出たら間違いなくお迎えです…。

限定で売ってたのかと思ったら、MDDを自分で染め上げたと聞いて驚きました。

マイクロビキニもいいな…。そして大雨…水着に靴下って…。




イベント終了も間近、しゃまさんがディーラーブースから展示台にやってきて、芝生の敷物を開いて撮影。
縮小P5220154
芝生シートがあるだけで一気に画が映えますね。




そこにどんどん人が増えてきて…
縮小P5220160
最終的には…




こんな感じになりました。
縮小P5220166
この後は皆でご飯を食べに行って、おいおい解散しました。

本当に楽しいイベントとごはん会?でした。

遊んでくれた皆様、ありがとうございました!!

そして天ヶ瀬さん、また遊びに来てくれるのをお待ちしてます。













最後に残ったのは私、天ヶ瀬さん、あきらさんの3人。

改札口まで見送りに行って、別れる時ちょっと泣きそうになったのは内緒だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる