2016年ちさsの誕生日

本日4月26日は…
ニライカナイ2016ちさ誕生日_001
えっくすきゅーとふぁみりー、ちさの誕生日です。





ちさ 「おや?こんな所にケーキがあるね」
ニライカナイ2016ちさ誕生日_002
ちさ 「きっと私へのバースデーケーキだよ!!」






ちさ 「じゅるり…」
ニライカナイ2016ちさ誕生日_003
ちさ 「おいしそうだね、皆いないし全部私一人で食べるよ」






ちさ 「え?それはダメだって?」
ニライカナイ2016ちさ誕生日_004
ちさ 「いいかい?よく私の話を聞くんだよ」





ちさ 「そもそもちさシリーズは私から始まったんだよ」
ニライカナイ2016ちさ誕生日_005
ちさ 「私のおかげで皆が存在してるんだから、少しくらいいい目に合っても許されるはずだよ」






ちさ 「そう、私こそが初代、私こそがちさオリジナル!!」
ニライカナイ2016ちさ誕生日_006
ちさ 「私こそ本物!!私こそがちさシリーズで一番の王様なんだよ!!」




ちさ 「だからケーキは私がもらうね」
ニライカナイ2016ちさ誕生日_007
ちさ 「皆もきっと分かってくれるともさ」






ちさ 「いただきま…」
ニライカナイ2016ちさ誕生日_008
黒ちさ 「ほお~う…」



ちさ 「・・・・・」
ニライカナイ2016ちさ誕生日_009
『・・・・・』





ちさ 「…その…えっと…」
ニライカナイ2016ちさ誕生日_010
ちさ 「これは…ですねぇ…」




ちさ 「・・・・・」
ニライカナイ2016ちさ誕生日_011

今日はちさsの誕生日でした













何だかんだとちさが登場してもう8年ですか…。

ちさシリーズもすでに8人…。

ペースとしては1年に1体?でも確か2013年の花ちさ以降、去年2015年まで出なかったんですよね。

…しかし、出てくれたのは良かったけど、これ以上増えるとスペースが無くなりそう…。



とにもかくにも…

ニライカナイ2016ちさ誕生日_012


ちさ達お誕生日おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる