2016年雨sの誕生日

4月24日はの誕生日です。
縮小IMGP2049
せっかくの記念日なので、今日は大中小のに登場してもらいます。



そんな本日は一誠さんの家に遊びに行き、撮影をさせてもらいました。
縮小IMGP2052
 「ここに遊びに来るのも久々だぞ」




一誠さんの家ではリルフェアリーたちがおもてなしをしてくれます。
縮小IMGP2058
小雨 「自分が一番小さいぞ!!」




 「花が綺麗だぞ」
縮小IMGP2065
 「こんなスタジオが家にあるとか羨ましいぞ」




大雨 「誕生日プレゼントはここにお出かけって事?」
縮小IMGP2067
大雨 「そういえばドールとお出かけ自体最近してない気が…」

実はケーキとかを買おうと思ったのですが、近所のコンビニでいい感じのケーキがなかったので…。

明後日はちさsの誕生日だから、その時はケーキを買おう…。



鷹さんとこの次女ちゃんも来ていました。
縮小IMGP2069
衣装は海外から個人輸入したそうです。




あゆみ姫と話す雨s
縮小IMGP2071
きっと「誕生日おめでとうございます」とか話してるんですね。




ティアラ姫も歓迎してくれてます。
縮小IMGP2075
ティアラ姫に青のイメージはなかったのに、なかなかどうして青いバニー服が似合ってます。




帽子を借りた小雨
縮小IMGP2078
小雨 「(ドヤァ」




いかにも女の子な感じの
縮小IMGP2080
 「何言ってるんだぞ?自分はどう見ても女の子だぞ」




話し込む二人…
縮小IMGP2082
この二人のシーンは安心して見れますねぇ。(意味深




マグネットパワーで壁を歩く小雨
縮小IMGP2092
…シュールな光景だ…。




そしていつの間にやらバニーガール合わせになりました。
縮小IMGP2100
皆スタイルいいのに大雨の胸が寂しい…。




ライトアップです。
縮小IMGP2109
ちなみにこのライト、くるくる回るのですごく派手です。




マイクを持つティアラ姫
縮小IMGP2112
楽しそうです。きっとバースデーソングとかを歌ってるんですね!!



そんなこんなで本日4月24日はの誕生日でした。
縮小IMGP2115
初登場から7年ですか…。

月日が経つのは早いものですね…。

ところでそういえば初登場は『~だぞ』じゃないんですね。



とにかくお誕生日おめでとう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セクハラ写真が無いぞw

>一誠さん

…は…はて?何のことでしょう?

健全な私なのでセクハラ写真というのが何のことか分かりませんねw(すっとぼけ
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる