趣向を変えて…

mixiの方では書いたけど、2年前に購入したにもかかわらず、一部塗装をして、以降ずっと積んでたガレージキットがある。

それが私の中で『モンスターハンターの可愛い装備No.1』の

ザザミS装備娘

である。





そもそも私のガレージキット履歴はここで書いてる通り、昔出たジョジョのガレージキット以来の製作となる。


しかもこのジョジョのガレージキットは1パーツ構成、もしくは数パーツだけの、初心者に優しいキットだったりします。


…でも今回の『ザザミS装備娘』。
メーカーが出してるキットではなく、イベントで売られたキット。
そしてパーツ数は…50くらいあるのかな…?


ここ数年プラモを色々作ってるし、塗装も色々やってきたので、今ならガレージキットもちゃんと作れる!!と思って作業再開しましたが、さて、どうなることやら?


そしてこれが今の状態です。
ザザミS01
ザザミS02

ザザミS03


…さて、どれくらい掛かるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうところに書いちゃうと、作らざるをえないよね。

そうなんですよ!!

実はもう積まないための覚悟としてブログに書きましたw

すでに左半身も塗装終わって、現在右半身を洗浄中です。
それが終われば肌色部分と武器の塗装です…。
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる