『2016年エイプリルフール』

突然ですが…
ニライカナイ2016エイプリルフール_001
このブログのちさsがゲーム化します!!!!!(画面は開発中のものです)




往年の恋愛シミュレーションゲームを思い出させる画面…
ニライカナイ2016エイプリルフール_002
登場人物は主にちさです。






黒ちさが何やら陰謀を立ててる様子…
ニライカナイ2016エイプリルフール_003
選択肢によってはシリアスな物語にも…!?





仲良くなるともちろんデートにも誘えます。
ニライカナイ2016エイプリルフール_004
このブログに登場してるドール達がヒロインなので、大雨も出ます!!






恋愛シミュレーションゲームの定番通り
ニライカナイ2016エイプリルフール_005
返答の選択肢によって好感度が変わります。





友情物語もあります。
ニライカナイ2016エイプリルフール_006
登場人物同士にももしかしたら好感度が上下する設定があるのかも?






選択肢によってはひどい主人公になったり…
ニライカナイ2016エイプリルフール_007
…まあ、こういうゲームの定番ですね…。

最低な選択肢しか選ばないプレイとかやりましたよね?





一気に大幅に好感度が変動する選択肢もあります。
ニライカナイ2016エイプリルフール_008
うまく答えられたら好感度は一気にアップ!!…選択肢によっては修羅場イベントがあるかも?





浮気や二股やハーレムもある…?
ニライカナイ2016エイプリルフール_009
爆弾処理のために他の娘とのデートも忘れちゃダメなのだろうか…?






大胆な選択肢もあるみたいです。
ニライカナイ2016エイプリルフール_010
と◯メモというよりエロゲ…?





ちさ
ニライカナイ2016エイプリルフール_011
ゲームに登場してもブレないみたいです…。





慢心はヤバイ
ニライカナイ2016エイプリルフール_012
…このストーリーは本編に関わってくるのだろうか…?

まさか養うエンドとか…?







好感度がマックスになるとムフフなイベントもある…?
ニライカナイ2016エイプリルフール_013
やはりと◯メモというよりも…




恋人になった時のイベントだろうか…?それとも年が明けた時のイベント…?
ニライカナイ2016エイプリルフール_014
初詣イベントとかもありそうですね。





恋愛シミュレーションゲームらしい、主人公の独り語りもある…?
ニライカナイ2016エイプリルフール_015
そういえばこういうゲームの主人公ってポエミーなのが多い気もしますね…。





一体どういうイベントだろうか…。
ニライカナイ2016エイプリルフール_016
ちさエンドはやはり破産したちさを引き取って養うストーリーか…?

まさかバッドエンドだとヒロインが破産して終わるのか…?




エンディング間近のワンシーンでしょうか?
ニライカナイ2016エイプリルフール_017
好感度によっては二人に告白されたり、告白を断ったりも出来るかも…?

どんなゲームになるのか、今からドキドキが止まりません!!



発売日は未定です!!

でもお楽しみに!!!!!!!!




















もちろんエイプリルフールの嘘です

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしい雰囲気ですね~!
元ネタゲームに夢中になっていたのを、記事を読んでいて思い出しましたw
爆弾処理って体がいくつもあっても足りませんが、ある意味凄いシステムですね(笑)

ちささんのハングリー精神(?)が、このジャンルには珍しい存在でちょっと攻略してみたくなってきますww

お久しぶりです。

めちゃくちゃ手が込んでますね。
笑わせていただきました!
私は大雨ちゃんを攻略したいです!!

>紳士マンさん

私もこのゲームは夢中になりました。
シリーズで最初にプレイしたのが3だったのですが、3ってあまり人気無いですよね…。

アニメ調3Dキャラ、トゥーンレンダリングは今の時代、当たり前のようにたくさん出来てるし、名前を呼んでくれる機能EVSは初音ミクの先輩だと思っておりますw

ちさルートは多分一番コメディタッチだと思いますw

>え~どさん

お久しぶりです!!

手が込んでるといいますか、画像加工はしたけど、使ってる写真は全部以前に撮ったものという体たらくだったりしますw

大雨攻略…一番アダルティーなイベントがありそうですねw
隠しキャラかもしれませんw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる