『Private Room(プライベートルーム)』

前回書いた東京遠征の続きです。
縮小P2280055
大雨 「朝ご飯だぞ」

ホテルでのんびりした後、歩いてイベントへ向かいます。



駅をウロウロしてると、以前お会いした方が私に気付いてくれて、二人で喫茶店で時間までお茶します。
縮小P2280056
ホットドッグとケーキとローズヒップティー。

割と余談ですが、ガルパン劇場版でローズヒップというキャラが気に入ったので注文しました。

…正直私には苦手な味だったかな…?




徒歩圏内に2つイベントがあって、両方共参加します。

それぞれ同人誌のイベントとドールイベントです。




そんなドールイベント、主催はやまとのvmf50…いえ、エンジェルフィリアなので、アダルティーなドール展示が多かったです。
縮小P2280062
大雨 「会場に到着…って…?えええ!?」




大雨 「な…なんかHなドールばかりだぞ…!!」
縮小P2280063
大雨 「…じ、自分には刺激が強すぎるぞ…」

…という感じで、とりあえず会場で鷹さんと合流し、解散…。

うーむ、なかなか濃いイベントでした。正直私は大好きなイベントです。 




それでは帰路につきます。
縮小P2280073
今回の駅弁はこちら。

次の遠征はいつになるかなぁ…?

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、そうでしたか

確かに会場でshinさんらしき方と大雨らしき存在を見たのですが、
このイベントのために上京するとは思ってもみなかったので
まさか本人だったとは思ってもみませんでした。
もっとも私のほうは、イベントレポート目当てで
参加していた気がするのですが…
いずれにせよ当日は挨拶の一つもできず、失礼いたしました。

時間も時間なので、取り急ぎ失礼させていただきます。

>en-yasuさん

やっぱり!!
きっとそうだろうなぁ…でもちさ連れて来てないしなぁ…って悩んでましたw

もしかしてイベント前日にアゾンにも行ってませんでした?気のせいかもしれませんが…。

このイベントは本当に偶然で、元々はその近くでやってる同人誌即売会がメインだったんですよw
まさかあんな近くでドールイベントがやってるなんて驚きでしたw

やっぱり(汗)

自分のblog記事が書き上がるのを待っていたら、
返事まで遅くなりすぎてしまいました…

どうやらお互い、ニアミスでは済まされなかったようで。
そうだとわかっていたのなら、
なおさら挨拶しておけばよかったと後悔するばかり。
さすがに私もこのようなことになるとは予想しなかったので、
ドールはちさばかりか、全く用意していなかったのです(汗)

前の日はアキバには行っていたのですが、アゾンの記憶は…
でもたぶん足を運んでいたのではないか、と思います(なんていい加減な)。

>en-yasuさん

いやー、ああいう大人のイベント?も参加しているんですねw

次回があればその時は挨拶させていただきます!!
…でも、私もあのイベントではちさは出せないなー…と思いますw

むしろああいうドールの中にちょこんとちさがいたら逆に目立つかもしれませんねw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる