『2016年ひな祭り』

小ちさ 「今日は3月3日のひな祭りなので」
ニライカナイ20160303ひな祭り_001
小ちさ 「お雛様を出しました」







ニライカナイ20160303ひな祭り_002
小ちさ 「!?」








ニライカナイ20160303ひな祭り_003
ちさ 「きゅ~@@」






小ちさ 「い…一体何を…」
ニライカナイ20160303ひな祭り_004
小ちさ 「なんで…こんな…」





黒ちさ 「毎年恒例なのよ…今年で8回めね」
ニライカナイ20160303ひな祭り_005
小ちさ 「?????」


2009年
2010年
2011年
2012年
2013年
2014年
2015年

いつもの奴です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何か忘れてると思ったらこち亀の
両津の誕生日とかわどうでもよくて
ごちうさとアトリエの発売日だ

No title

2コマ目吹いたw

>一誠さん

毎年恒例なので、もしかしたらこうなることを予測していた人もいるかもしれませんw

多分来年も…w

>リョウトさん

渡しの場合の3月3日は完全に

『ちさが黒ちさに蹴られる日』ですねw

きっと来年も…いや、このブログが続く限り…
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる