2016年初遠征『東京』

あるイベントに参加するために、久々に大雨と旅行に行ってきました。
縮小P2270005
大雨 「昼過ぎに大阪を出て、東京についたのは夜だったぞ」





東京駅で久しぶりに朝倉さんと合流して、晩ごはんに向かいます。

最近朝倉さんがおすすめする『タコスの店』と『ステーキの店』を教えてもらい、どっちに行こうか話してたら

『両方行っちゃえ』という事に…。





その店は秋葉原にあるので、アゾン行ったりして秋葉原をウロウロ…

すると、同じく東京遠征に来ている鷹さんとばったり会いました。

せっかくなので3人で件のお店へ…。

ここでは写真を撮り忘れてました…。ココナッツジュースがやけに美味しかったです。





タコライスを食べ、お次はステーキです。
DSC_0112.jpg
なんと『ステーキを立って食べる店』でした。

…こういうのもあるのか…。





ステーキを食べた後はカラオケパセラへ。
DSC_0113.jpg
この時はドールをつれてなかったので、純粋に歌って過ごしました。









本日の宿『東横イン神田秋葉原』に到着。

さっそく宴タイムです。
縮小P2270015
大雨 「ダイエット中だから今日は少なめだぞ」





大雨 「この飲み物は甘かったぞ」
縮小P2270022
大雨 「きっとちさだったら大喜びだったぞ」









さて、明日のイベントに向けて、夜も更けてきます…。
縮小P2280039
大雨 「アゾンで買った服?だぞ。自分の胸のサイズにも合うぞ」



シンプルでいい衣装でした。
縮小P2280042
…まあ、下着ですが…。


大雨 「・・・・・」
縮小P2280050
大雨 「何枚撮ってるんだぞ…?」

そんなこんなで続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる