2016年『二日目の日の出』

皆様あけましておめでとうございます。

ついに2016年ですね。今年もどうぞ宜しくお願いします。
縮小IMGP1923
そんな今日は早起きして大雨と日の出を見に行きました。






大雨 「…今日って一月二日だから初日の出じゃないぞ…?」
縮小IMGP1928
実は昨日は寝坊してしまい、、初日の出を見に行くことが出来なかったのです…。








大雨 「そういうことならしかたがないぞ」
縮小IMGP1937
大雨 「まあ…当たり前だけど今日は日の出を見に来てる人が全然いないぞ…」







大雨 「ある意味ドール展開させやすい日だぞ」
縮小IMGP1939
大雨 「黙っていれば初日の出じゃないってバレないしな」








大雨 「おっ、そろそろ日の出の時間だぞ」
縮小IMGP1948
大雨 「相変わらず人はいない…撮影しやすいぞ」





初日の出一月二日の日の出が始まりました。
縮小IMGP1951
柵がなかったらよかったのですが、そういう訳にもいきませんしねぇ…。





大雨 「やったー初日の出だぞ!!」
縮小IMGP1953
大雨  「初日の出じゃないって?『今年初めて見る日の出』を略したんだぞ」





大雨 「いい天気でよかったぞ…」
縮小IMGP1961
大雨 「贅沢を言えば一月一日だったらもっとよかったんだけど…」






大雨 「とにもかくにも…」
縮小IMGP1964
大雨 「今年もよろしくお願いします!!だぞ」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる