『I・Doll West VOL.21レポ』

昨日は『I・Doll West VOL.21』に参加してきました。

イベント後はプラモコンテストの作品の返却に行かないと駄目だったので、長居はできませんでしたが…。

それでもアゾンの新作だけは撮ってきました。
縮小PB080022
『柊木まひろ』です。

黒髪にこの表情…これは好きな人ならハマるタイプのドールですね。




『アリス』?
縮小PB080023
これも新作でしょうか…?

2種類の1/3衣装がついて来るのはお得…なのかな?



新年仕様の『アリサ』です。
縮小PB080024
髪型も髪の色も違うからまるで別人ですね。




そして本命の『ちさ』が来たァ!!!
縮小PB080026
長かった…。

なんと花ちさ以来・。

我々は3年待ったのだ!!



それにしても…
縮小PB080025
ニナも出るのですが、展示方法もカタログ見ても分かりますが、どう見ても『ニナの方が主人公扱い』…。


役回り?は何と『小公女ニナ』と『メイドちさ』…
縮小PB080027
ここは先に出たはずのちさの方を『小公女』、後に出たニナを『メイド』にするべきでは…?

まあ、かわいいからいいんですけど!!


スタッフさんいわく、デザイナーさんのコラボドールらしいので、その方の中では『ちさ』より『ニナ』の方が好きなだろうなぁ…。




リルフェアリーに新しい子も出るようですね。
縮小PB080028
今までの3人はおっとりしてそうだったけど、今回のは見た目が元気っ子みたいに見えます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる