福岡アイドール6遠征『宴編』

野外撮影後はmelloさんと合流し、夜のBBQのための食材を調達します。
縮小IMGP1691
外でBBQとかいつ以来だろう…2年前の木崎湖以来かもしれない…。




なんかやたらでかい肉が乗ってます。
縮小IMGP1711
デカすぎだろ…どんだけ占領してるんだ…。





鷹さんからフィリピン土産を頂きました。およそ1/6サイズ、ギター型のマグネットです
縮小IMGP1719
ちさ 「ボロンボロン、私がBGM流してあげるよ!!」





締めは花火です。
縮小IMGP1729
…ちょっと待てよ…?花火したのも2年前の木崎湖以来かもしれない…。



BBQの後はホテルに戻ります。

BBQの場所を用意してくれてたamagase氏に感謝です!!







大雨 「久々の野外とBBQと花火、楽しかったぞ」
縮小IMGP1734
ちさ 「私サイズの子を連れて来てた人がいないよ!!」





ちさ 「いつも通りの宴を開始するよ!!」
縮小IMGP1736
ちさ 「おやつまみれ!!最高だわさ!!」





ちさ 「この甘そうでおいしそうな飲み物は私がいただくよ」
縮小IMGP1737
ちさ 「きっとプリンシェイクのプリンが入ってないverだよ!!」





大雨 「遠征はこの時間が一番のんびりできてちょうどいいぞ」
縮小IMGP1740
ちさ 「おやつ食べ過ぎて眠くなった!!」





ちさ 「だから寝る!!」
縮小IMGP1742
ちさ 「おやすみなさい!!ZZZ」







大雨 「ちさが寝てしまったぞ」
縮小IMGP1745
大雨 「ここからは大人の時間だぞ、なんてな」



-アイドール当日に続きます-

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だわさw

>一誠さん

だわさ!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる