福岡アイドール6遠征『海の中道海浜公園・大雨編』

前回がちさ編だったので、今回は
縮小IMGP1627
大雨編です。




久しぶりの野外撮影です。
縮小IMGP1628
久々の野外に大雨も眩しそうです。





天気も快晴!!
縮小IMGP1632
この時の大雨は撮影の度にいい笑顔を見せてくれました。

生き生きしてます。





お約束
縮小IMGP1640
私が野外撮影するとこうなるのはお約束なのです。





なんとなく気に入った写真
縮小IMGP1661
妄想全開にすると『隣に歩く彼女をこっそり撮った』感じ、書いてて恥ずかしくりました。





大雨いい笑顔してる!!
縮小IMGP1662
後ろになんかはしゃいでる人がいるけど気にしないでください。





二人でまったり
縮小IMGP1667
二人共かわいすぎるだろ…。





背景ボケ過ぎた…?
縮小IMGP1668
けど結構気に入ってます。





撮影助手
縮小IMGP1669
この撮影後すぐに倒れたけど内緒の話なのです。





るりたそと…
縮小IMGP1677
何だかんだとるりたそとはよく会ってる様な…。



-よその子編に続きます-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる