2015年夏『なつまち巡礼初小諸10・帰宅後』

長らく続いた「2015年夏『なつまち巡礼初小諸』」の旅レポも今回で最後です。
なつまち巡礼初小諸96
こちらは小諸のあらゆる場所で配布されてる『なつまち聖地巡礼マップ』です。




このマップがまた非常に便利で、このマップに載ってる場所はほとんど制覇しました。
なつまち巡礼初小諸97
最近『完全版のマップ』が配布され始めたみたいなので、これは是非もう一度行って貰いに行きたいです。




旅に持っていったのはこの二冊です。
なつまち巡礼初小諸98
向かって左は同人誌…になるのかな…?聖地巡礼の写真がたんまり載ってます。

向かって右は『あの夏で待ってる』の背景イラスト集です。これまた同じ景色が見れて素敵です。




聖地巡礼の本はあまりも詳細が載りすぎてて、全部回るとしたら数日掛かりそうです…。
なつまち巡礼初小諸99
劇中で柑菜達が行った沖縄、木崎湖、軽井沢も網羅してます。

現存する最もなつまちの聖地の場所が載ってる本じゃないでしょうか?




そんなこんなで小諸遠征もおしまい…。
なつまち巡礼初小諸100
写真に写ってるストラップ以外にも色々買ってきました。

最近出た『柑菜のメイド姿ラバキー』も買いました。

今でも新作が出るのは嬉しい事です。

聖地なだけあって、日本橋のどの店よりもあの夏で待ってるグッズがたくさん売ってました。

割りと余談ですが、まんじゅうに入ってたカードは『柑菜と美桜』でした。











どうでもいいネタですが、実は背景イラスト集に載ってるこの『小諸(あの夏で待ってる劇中ver)』の地図…
なつまち巡礼初小諸101
向かって左に乙女駅があるのですが、実際は向かって右側にあります。

農道の場所も全然違います。

…このマップを覚え込んで遠征したので、乙女駅が小諸駅より右側?にあるのに最初はすごく違和感を覚えました…。



というわけで『あの夏で待ってる聖地巡礼、初小諸遠征』でした。

本当に町の人に良くしてもらって、楽しい旅でした。改めて感謝します。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる