2015年夏『なつまち巡礼初小諸08・街中』

懐古園を回った後はまた街中散策です。
なつまち巡礼初小諸75
普通の店と思いきゃフィギュアがたくさん置いてある…。

今度小諸に行った時はここでご飯にしよう…。




こちらはアニメで登場した背景です。
なつまち巡礼初小諸
完璧に再現されてますので、巡礼しがいがあります。

柑菜の家に行く時に通る道ですね。




小諸の街は全体的に花とか緑が多いです。
なつまち巡礼初小諸77
ベンチも多いし、休憩に持って来いの場所が多々あります。




線路脇の白い花
なつまち巡礼初小諸78
季節が季節ですし、きれいな風景でした。




こういう場所、アニメでも使えそうだけど出てきませんでしたね…。
なつまち巡礼初小諸79
柑菜が一人で散歩してる時、ふとベンチに座った哲郎と美桜を見て、

『ちぇっ』ってなりながらも挨拶するシーンとか見てみたいです。(ひどい



それはそうとこの緑の多さ、大阪の公園よりも小諸の街中の方が緑がある感じです。
なつまち巡礼初小諸80
いいなぁ…いい…いいよ…。(何



機関車も置いてました。
なつまち巡礼初小諸81
かっこいい。




人力車はなつまちポスターにも描かれてました。
なつまち巡礼初小諸82
どうでもいいけどこれが使われているなつまちのイラスト…

柑菜が指さして「ぷぎゃー」って言ってるように見えるんですが…。




レンタサイクルもあります。
なつまち巡礼初小諸83
大洗でのレンタサイクルはガルパンの痛自転車でしたが、小諸は違うようです。

…それにしても小諸は坂道が多いので、自転車だと何気に疲れそうです…。

-続く-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる