2015年夏『なつまち巡礼初小諸05』

小諸駅から来るまで数分…
なつまち巡礼初小諸45
『乙女駅』にやって来ました。

アニメでは海人の家の最寄り駅でしたね。

ちなみに私の脳内地図は『あの夏で待ってる』の設定だったので、完全に東西逆に覚えてました。

アニメでは小諸駅の西に乙女駅があるのですが、実際は東にあります。




しかし『乙女駅』…素敵な名前です。
なつまち巡礼初小諸46
看板もちょっとかわいい。



そしてここ!!
なつまち巡礼初小諸47
OPで柑菜が座っていた駅の椅子です!!

ここか!!感動した!!柑菜はいませんでした!!



辺りを見回すと…
なつまち巡礼初小諸48
イチカ先輩が釣りをしてたのもこの辺りみたいですね。




とりあえず大雨に座ってもらいました。
なつまち巡礼初小諸49
無人駅で平日…全然人も来ないので撮り放題です。



柑菜が座っていたのはここでいいのかな?
なつまち巡礼初小諸50
手前の椅子には荷物置いてるみたいでしたし…。







ここもOPに出てます。
なつまち巡礼初小諸51
美桜がここで立ってました。



こちらは雨の中、海人を発見する柑菜のシーン…だったかな?
なつまち巡礼初小諸52
柑菜はここに何をしに来てたのでしょう…まさかストーカー…?



なつまちでメインっぽい道です。
なつまち巡礼初小諸53
…いや、実は意外と道が短くて、『あれ?それっぽい風景ってここだけ!?』って思いました。

私が良く走りに行く篠山の辺りみたいにこういう田んぼの道が何kmもあるものかと…。

柑菜が全力疾走で走ってるシーンがありましたが、『思ってたより距離はなかった!!』って思いました。

…いや、駄目じゃないんです。あの風景で感動しましたし。

でももう少し長い道と思ってたのであっさり気味に感じました。







晩御飯は『そば七』さんで。
なつまち巡礼初小諸54
信州ってそばが有名なんですよね。



なおこちらのイラストはアルバイトさんが描いたそうです…うまい…。
なつまち巡礼初小諸55
柑菜の髪の毛の描き方とか好きです。







晩御飯の後は『自家焙煎珈琲こもろ』にて…
なつまち巡礼初小諸56
『ダイナマイトドリンク』を飲みました。美味しかったです。







本日泊まるホテル、小諸グランドキャッスルホテルに戻る途中に『懐古園』前を通ります。
なつまち巡礼初小諸57
…よし、明日は早起きして懐古園で撮影だ。早朝、夜は無料だし…。

-続く-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる