2015年夏『なつまち巡礼初小諸02』

小諸遠征、『なつまち聖地巡礼』の続きです。
なつまち巡礼初小諸12
小諸にはこういうちょっと休憩できそうな場所がいくつもありました。

ベンチもたくさんあって、学校帰りの学生が仲良さそうに語らってて羨まし…微笑ましかったです。



少し進むとでかいりのんの看板があります。
なつまち巡礼初小諸13
この場所こそ…




『なつまちおもてなしサロン』です。
なつまち巡礼初小諸14
『なつまちおもてなしプロジェクト』のメインの建物というべきか、なつまちファンが集まる場所になってます。

早速中に入ってみます。
なつまち巡礼初小諸15

なつまち巡礼初小諸16

なつまち巡礼初小諸17

なつまち巡礼初小諸18

なつまち巡礼初小諸19

なつまち巡礼初小諸20
ここは天国かよ…?

来訪記念の一言ノートや、ありとあらゆるなつまちグッズがいっぱい。

もう僕ここに住む!!




アニメ好きな長ちさも満足そうです。
なつまち巡礼初小諸21
長ちさ 「さすが聖地ですの!!来て良かったですのー!!」





長ちさ 「わたくしの仲間がいるですの、これを見るですの」
なつまち巡礼初小諸22
長ちさ 「アゾンドールのイチカ先輩ですの、柑菜のドールが出なくて残念だったですの」

アゾンのドールもありました。

…なぜ柑菜は出なかったのですかね…やはり先輩があまり売れなk




ノートにヒトコト書いておきました。
なつまち巡礼初小諸23
今回の旅で、ノートが置いてある場所では多分全部に一言書いてきたはずです。

あの夏で待ってる聖地巡礼に行く人がいれば確認してみてくださいね。

-続く-

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる