『2015年初夏:ラボにてそうめんとタコヤキ会?』

土曜日はラボで集まって、そうめん会をしてました。
2015初夏ラボそうめん会01
大雨 「そうめんは夏の定番だぞ」





するとテンションアゲアゲな大雨は突然逆立ちを始めました。
2015初夏ラボそうめん会02
大雨 「オビツ脅威の保持力だぞ」

丸見えだけど…。




むつきちゃんの娘さんと大雨は偶然同じ衣装で参加です。
2015初夏ラボそうめん会03
…この衣装には透け防止のために服の下に薄いネグリジェみたいなのがあるのですが、そんな言うほど透けないよね?

と思って、大雨は下に何も着てません。





透けるといえばこれ。
2015初夏ラボそうめん会04
鷹さんとこの長女と衣装を交換…いや、ボディそのものを交換。(マテ

そういえば気付いてる方もいるかもですが、先日から大雨のウィッグが変わっています。

今まではオビツの『セミロング』を切ってましたが、最近はオビツの『新ショート』に変更してます。







ときのこさんとこの『しゃのわさん』をマジマジと見つめる大雨
2015初夏ラボそうめん会05
一体何を見ているのでしょう…?



大雨 「いいなぁ…自分なんて…」
2015初夏ラボそうめん会06
どうやら『胸囲の格差社会』に嘆いている様子…。





大雨 「もう気にしないぞ」
2015初夏ラボそうめん会07
大雨 「希少価値だしステータスだぞ」

らき☆すたももうアニメは8年前か…。




…と、そうめんやタコヤキの写真が一切ない『素麺タコヤキ会』でした。
2015初夏ラボそうめん会08
大雨 「今週日曜は梅田でドルミスだぞ」

と、毎年恒例大阪連続ドールイベントの宣伝をしておきます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる