『フジミ1/24ランサーエボリューションIII』03

先日書いた2台のうちの1台目、一応完成です。
エボIII製作三回目01
元々が『本番を作るにあたって、予習がてら素組みしてしまおう』というスタンスだったので、ただ作っただけです。

色はボディが黄色だったから黄色にしただけで深い意味は無いです。

調べたら黄色はエボIIIのイメージカラーなんですね。





フジミのプラモは以前の経験から、いい思いがなかったのですが、このエボIIIは組み立て易いですね。

エボファンから見たら色々言われてるみたいですが、とりあえずフロントライトに奥行きが欲しかったかなー…。



以前『プラモをアニメ調に塗る』という素晴らしい作品を見たので、

『頭文字Dの原作って独特のタッチだから、効果線入れるだけでそれっぽくなるかな?』

と考えて、Dっぽい線を入れたつもりですが、むー、イマイチ…。

とりあえず本番用?の『須藤京一仕様』のための練習にはなりました。









そんな須藤京一仕様…、いや、須藤京一…

こうなりました。
エボIII製作三回目02
以前書いた通り、『赤城山で涼介さんに抜かれた瞬間の須藤京一』です。

ゆえにFCのいる方向を見て、歯ぎしりしてます。



ボディを乗せてみる…。
エボIII製作三回目03
ん、んん?1/24スケールだし、意外と悪くないんじゃないかな!?

服の色とかはアニメ版の須藤京一準拠です。




横から
エボIII製作三回目04
…頭に巻いてるタオルの角度を大いに間違えた感あるし、頭大きいですが、

『小さいスケールだからあえてオーバースケールにしてメリハリを付けたのさ!!』

ということにしておきます。(逃げる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる