『フジミ1/24ランサーエボリューションIII』01

自分への誕生日プレゼントに
エボIII製作一回目01
『フジミ1/24ランサーエボリューションIII』を買ってきました。





実は私、ランエボにはあまり思い入れがないのです。
エボIII製作一回目02
けど、頭文字D(断じて実写版ではない)に出てくる『須藤京一』は好きなんです。

赤城山でのFC対エボIIIは個人的に大好きなバトルで、私の乗るFCもこの時の涼介さんのFCとほぼ同じパーツを取り付けてます。






そんなこんなで『赤城山での赤城レッドサンズVSエンペラー』の涼介さん対須藤京一のラストシーンを再現したくて
エボIII製作一回目03
先にエボIIIを買ってきたのです。

先にFC作ってしまったらエボIII作るモチベが維持できなさそうなので…。






現在ここまで進んでます。
エボIII製作一回目04
ドライバーのヘッド、一応須藤京一っぽく改造してみましたが、それはまたいつか大きな写真撮ろうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この手のプラモってドライバーがついていなかったような

少なくとも内のMR2にはついていなかった
AWもSWにも

>リョウトさん

ついてないですねぇ…。
フジミからドライバーだけのセットが出てるのでそれを使ってます。

…しかし、車のプラモは人が乗ってるだけでイキイキするので、全メーカードライバーを付けて欲しいですw
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる