ある日の風景88『シルバニアファミリー』

小雨 「わーいわーい」
ある風88シルバニア01
小雨 「これは楽しいぞ!!」





夏波 「雨ちー何やってるの?」
ある風88シルバニア02
小雨 「押入れ整理してたら出てきたんだぞ、夏波も遊ぶといいぞ」





小雨 「椅子も棚もなんでもあるぞ」
ある風88シルバニア03
夏波 「…でもこれは夏波より小さいの…」





小雨 「大丈夫だぞ」
ある風88シルバニア04
小雨 「前みたいに夏波も小さくなるといいんだぞ



















小雨 「わーいわーい」
ある風88シルバニア05
夏波 「わーいわーいなのー」






黒ちさ 「・・・・・」
ある風88シルバニア06
黒ちさ 「いつの間にこの家は保育園になったのよ…」





ちさ 「わーいわーい」
ある風88シルバニア07
黒ちさ 「あんたもか!!」


妹の押入れの中から昔集めてたシルバニアファミリーの小物やらが出てきました。
ある風88シルバニア08
…懐かしいなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シルバニアファミリー(マフィア)とは恐ろしい
そう言えば部屋を掃除してオビツ60が出たから
そのままオークションに出してしまった
売れるとは思わなかった・・・

そろそろミシンの購入を考えなければ

>リョウトさん

ファミリー(マフィア)…なるほどw

オビツ60って今や珍しく思いますね。もう衣装とか全然出ないし…。
ほとんどがオビツ50に行ってしまったといいますか…。

No title

60より50の方が売れるので
そちらに力を入れたようですね
微妙に壊れやすいし

>リョウトさん

みたいですね。

確かにオビツ50は良く出来た素体です!!
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる