『ドールズインワンダーランド21撮影台』

昨日はまんだらけグランドカオスで行われた『ドールズインワンダーランド21』に行ってきました。
ドルインワンダー21グランドカオス01
…なんかいきなりちさが倒れてますが…







ちさ 「大変だよ!!何か私牢屋に入れられたよ!!」
ドルインワンダー21グランドカオス02
ちさ 「ヘルプミー、ヘルプミー!!」

このイベントは毎回凝った撮影台で楽しいです。

そんな今回は『血まみれの牢獄』という…マニアックだ…。




ちさ 「こんな所に収容されたらおしまいだよ…」
ドルインワンダー21グランドカオス03
ちさ 「きっと私も血まみれになって死ぬんだよ…なんか壁にある手形がめっちゃでかいけど」





ちさ 「オーマイガッ!!」
ドルインワンダー21グランドカオス04
ちさ 「こんな鉄球の付いた足枷!!こんなの逃げられないよ!!」





ちさ 「…おや?」
ドルインワンダー21グランドカオス05
ちさ 「・・・・・」






ちさ 「・・・・・」
ドルインワンダー21グランドカオス06
ちさ 「・・・・・」







ちさ 「・・・・・(ドヤァ」
ドルインワンダー21グランドカオス07
脱走できてご満悦のちさ







背景がケーキ風の甘そうな撮影台もありました。
ドルインワンダー21グランドカオス08
ちさ 「母の日だからかな?」




ちさ 「ケーキ型円形ベッドだね」
ドルインワンダー21グランドカオス09
ちさ 「そういえばケーキ食べたくなったよ!!」



…と、母の日でもあったので、この後の帰路でケーキ屋さんに寄ってケーキを買って帰りましたとさ。





撮影台はもうひとつあったのですが、他の人が使っていたので、今回はこの2つの場所でしか撮影しませんでした…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビCMでちゃおのスクールバックが
気になったので購入してみた

結果別で購入した1/3ドールスクールバックと同じサイズで
しっかり作られていた

オススメですの

>リョウトさん

おっと、これは気になる情報!!

しかし…ちゃおか…買うのは度胸がいりそうです…。

No title

逆に言うと
普通に3/1スクールバックは売ってますよ
500円くらいで

ただ、今なら手に入りやすいってだけ
プロフィール

shin

Author:shin
バイク:SV1000S
車:FC3S

shinの興味あるものや好きなもの、ドール、車、プラモ、その他色々をほとんどノンジャンルで思うがまま書いていくブログ。

あなたにとって『最高の場所』はどこ?

FC2カウンター
シンプルアーカイブ
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる